忍者ブログ

めぐりむ*きゃんとりっぷ

音ゲーとTCGメインのリアルタイム更新雑記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




緑でやったのに強制みらくるですか((((;゜Д゜)))
手加減してもらってこのザマですよ
妖精さん強いよ妖精さん

ちなみに手加減してもらったのはハイハット。
一番意味なさげなところかもしれないけど、全体的に譜面がタム寄りな気がしたので。


それよりもなんだか最近左手(腕?)の震えが止まらないヨー
パフェ出なくて困るヨー
字とか書くとき困るヨー
特にこういうの撮るとき手ブレして困るヨー…(´・ω・)
PR

始まりましたね…
そろそろギター行きたいところなんですが、GREEN MASTER杯の課題ショウビズだし、まだスキルの伸びも止まってないしなぁ…

てなわけで8ヶ月くらい?ぶりにギターやったんですが、どの曲のどのパートが出来るんだかすっかり忘れてる。Dedication赤OPと、TizonaOPと、ショウビズと…後なんだっけ。
怖いのでLv20前後をちびちびやってました。

んで、まぁ、最後くらいは…とばかりDD2赤に初めて手を出したらこの有様。
出来るととらえていいのか出来ないととらえるべきか(;・ω・)
とりあえず運指なんとかしようぜ運指




もう無理
もう動けない
足動かない
むしろ立ってられない

疲れた('A`;)
体力あれば相当簡単なんだろうなあこれ



おそらく今作最後の大会になる予感なGREEN MASTER杯。
こんな感じで終了。

Just in my heartとアネモネは確実に切れるところ以外全部繋ぎきったので打ち止め、ですろもフルコンしたので打ち止め、
雨上がりは本っ当にギリギリでフルコン出来なかったのでちょっとばかし残念ですが、まぁ悔いの無い結果ではないでしょうか。
チカラと裁きは苦手にもほどがあるので諦めたけど。

てか、ですろ新曲と雨上がりにスキルついちゃった。

後たったの0.5だし、今作中に1050目指してみる?



MODEL DD MASTERのしょうごうを てにいれたぞ!
というわけでDD MASTER杯で心行くまでDD8と遊べますよん

…実はLEFTの人に出してもらったんだけどね(
本当にありがとうございました。
てか本当は今日はラウンドワンじゃなくてサンシャに行く予定だったんですよ。LEFTの人の方も来るつもりじゃなかったそうで、実は会えたところからミラクルだったっぽいです。
しかも自分は帰る寸前で、あのとき何気なくゲーセン内一周しなかったらすれ違ってましたよえぇ。
すごい数のフラグが成立してたんだなぁ…

とりあえず、これで目標は達成。後はまったり遊びますわ~w

ついにMODEL DD MASTER(ドラム側)にリーチかかりましたよ

あの鬼畜超えられると思ってなかったから携帯出してなくて、ギリで撮ったからちゃんとリザルト映せなかったけど(´・ω・`)
でもDD4ってのとEXTREAMってのは確認出来るよね!!

後は出すほうが鬼畜なDD8だけですか
後たったの3%なのに全然上がらないですorz
D×D MASTER杯参加できるかなー…






実は黄色出来てないんだけどさ(
黄色はバスが中途半端で逆にやりづらいのかも。

ともかく、これで残りはDD4(鬼畜)とDD8(赤出すまでが鬼畜)だけになりました。
見事に4の倍数ですね。

DD4はあの鬼畜タム+スネアさえ抜ければよさそう…だけどまずそこまでたどり着かないorz
あれってcockpitの上位互換っぽく見えるんですけど、そのcockpitも難易度90台な罠。なんだそりゃ。

DD8は…パフェあと4%ください(



何回最後の大滝で落とされたか分からないDD2赤。
根性でやっとクリア出来ました。
画像サイズがいつもと違うのはかなりテンパってた証拠です。うっかり横撮り状態にしちゃってた。

こりゃ本当に今作DD MASTER取れるんじゃないか(*・∀・)

ついでに、今確認したらDD2スキル対象入りしてるじゃないですか!
しばらくお世話になろうと思います。コンゴトモヨロシク。



MODEL DD MASTER取得が現実味をかなり増してきましたよ

問題は

*DD2の最後のシンバル大滝
*DD5のドラムソロ後の裏バス地獄
*DD4ラスト付近の虹色の滝
*DD8赤を出せるか(もしくは自動解禁してくれるか、EXTRAまで下がってくれるか)、そしてクリア出来るか

…案外問題多いな(



第2回スキル4桁にぎりぎり届いてない微妙な色杯の結果。
なんとかこんぐらい。
ヴォーイが一番の強敵でした。何回もやってる途中でスネアとバスがゲシュタルト崩壊してきたり。

妖精さんが惜しいところでフルコン出来なかった…!!中盤のハイハットの入り方がなんか厳しいんですよ…;;基本右からなんですけど、途中で1ノートだけ離れてて、右で入るとズレる→左で叩いてやらなきゃならないところがあったりとか。この辺はDD7の難しさに通じるものがありますね…

残りの曲がファンキーじゃなくて他の曲だったらもっと点数稼げたんだけど。本当ファンキー黄以上クリアできないんですって。腕もげる(苦笑

まぁ、何はともあれ50位以内入れたんで満足してます。

Last.fm

プロフィール

HN:
ぱむ
HP:
性別:
非公開
趣味:
KONAMI音ゲー各種、TCG
自己紹介:
KONAMI音ゲーとTCGをこよなく愛するエセ絵描き。描くのは基本的にマイナーキャラばかり。一番良く描くのはたぶんDD5のリーマン。
好物は泉さん、nagureoさん、Cymbalsなどなど。

ドラムマニアRIVAL ID
D1030061950046
PAM-DDL. 現在スキル1050前後

ポプともID
4072-1114-1558
ぱむ@DD
最高Lv42、平均39前後、現在竜神の島

拍手

気に入ったらぽちっと押してやってください。 お礼絵現在3種類ランダム。

クリック募金

ブログ内検索

最新コメント

[09/15 桃乃花悠]
[06/25 桃乃花悠]
[05/11 桃乃花悠]
[03/23 桃乃花悠]
[03/01 桃乃花悠]

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ぱむ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim