忍者ブログ

めぐりむ*きゃんとりっぷ

音ゲーとTCGメインのリアルタイム更新雑記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


歴代ボス曲の一部は、旧曲枠にもアーティスト枠にも属さず最後の枠に収まっています。
DDシリーズや佐々木曲が主です。
ほとんどがアンコールやプレアンで構成されており、エクストラ出身はDD2、DD6、Dynamisだけです。

30曲目枠
DAY DREAM

The Least 100sec

子供の落書き帳

Jungle

MODEL DD2

under control

Concertino in Blue

MODEL DD3

MODEL DD4

MODEL DD5

Timepiece phaseⅡ

MODEL DD6

Fairy Tales

Die Zauberflote

MODEL DD7

MODEL FT2

MODEL DD8

A.DOGUMA

Rock to Infinity

Dynamis

ENCORE CONQUEST

MODEL DD9

ゲームより愛を込めて
PR

収録されている曲が多いアーティストは個別に枠を持っているようです。
20~29曲目がそれにあたり、泉さん、肥塚王子、96ちゃん、あさきさん、TOMOSUKEさん、小野さん、PONさん&TAGさん(枠共有)、中村さん&ショッチョーさん(枠共有)、Jimmyさん、NAOKIさんの順で並んでいます。

20曲目枠(むっちゃん枠)
Spiral Wind

Right on time(Ryu☆Remix)

Chinese Snowy Dance

blue moon

I can be!!

IMITATION TOUCH

HYPER JET LAND

Blue Forest

タラッタダンス

YARA TUM KAHAN?

涙のregret

美麗的家郷

Destiny Lovers

CARNIVAL DAY

RIGHT ON TIME

LUCKY?STAFF

FIRE

JET WORLD

Happy man

21曲目枠(王子枠)
Brown blizzard

幻想雷神記

ダイヤモンドロマンス

Adrenaline

Pink Bird

Blue planet

風神雲龍伝

ガラスの小舟

Purple storm

Green Lime

ルックス

White tornade

Black horizon

cachaca

Yellow Panic Time

22曲目枠(96枠)
AREA 51

百鬼夜行

DAWN

SIX DIMENSION

衝動がえがいた どうしようもないストーリー

CALAMITY PHOENIX

X-treme Grade

KAISER PHOENIX

恐怖の右脳改革

FORCE Interval Build

一網打尽

23曲目枠(あさき枠)
行き過ぎて後に

牛乳特急便 ~まとめきれない Romantic Style

青い鳥

ほしふり

天庭 おとこのこ編

Piranha

four-leaf

NIL

Sonne

流氷の去りて

極東史記

Micro fin

虧兎に告ぐ

鬼姫

Agnus Dei

この子の七つのお祝いに

月光蝶

ツミナガラ...と彼女は謂ふ



24曲目枠(TOMOSUKE枠)
黒髪乱れし修羅となりて

cosmic agenda

walk with you

凛として咲く花の如く

αρχη

にゃんだふる55

Reaching for the Stars

空言の海

カゴノトリ

777

Infinite

jet coaster☆girl

Brazilian Anthem

25曲目枠(小野枠)
夢について TYPE C

夢について TYPE B

三毛猫JIVE&ジャイブ

Highway Star

HEAVEN'S COCKTAIL

ancient breeze

over there

林檎と蜂蜜

三毛猫ロック

One Phrase Blues

正論

FIREBALL

CLASSIC PARTY 2

CLASSIC PARTY

P.P.R.

Heaven is '57 Metallic gray

Ska Ska No.1

26曲目枠(PON&TAG枠)
優勢オーバードーズ

ナキムシの凱旋

EXCELSIOR DIVE

10,000,000,000

さよなら僕自身

Before Daybreak

Chronos

1/n

Piece of History

PRIME LIGHT

El Dorado

27曲目枠(中村・ショッチョー枠)
Jailbreak

Chance

Deep Forest

Egocentricity

こなもん屋人情歌

情熱 fun! fun!

Red

Slang

Ring

Say

Desert Rose

Dragon Blade

ROCKIN'PARADISE

28曲目枠(親分枠)
Icicles

TENGU

Swimming In Love

Zigzag Life

ミラージュ・レジデンス

JJ-road

Orbital Velocity

joker

万華鏡

KISS ME GOODBYE!

Herring roe

Across the nightmare

29曲目枠(NAOKI枠)
Sacred Oath(GFDM EDITION)

Catharsis Garden

RЁVOLUTIΦN

ZЁNITH

GLIDE

ESCAPE TO THE SKY☆彡

☆shining☆(GF&dm style)

WE ARE

ヒマワリ

begin

BRE∀K DOWN!(GF&DM STYLE)

hypnotique

HYPNOTICA

コナオリ旧曲は上から15曲目~19曲目に割り当てられているようです。
基本的に新しい曲から古い曲へとめぐっていくようですが、例外もいくつか…

15曲目枠
X-Plan

Victory!

Lepton

The 勇気

紅蓮の焔

ゴーイング マイ ウェイ!

murmur twins(guitar pop ver.)

繚乱ヒットチャート

plastic imitation

OVER THE LIMIT!

16曲目枠
Confession

Shake and Shout!!

photon

kiss me

Einherjar

I wanna kiss you

Vampire Killer

からふるぱすてる

AXIS

こたつとみかん

Funky sonic World

MAD BLAST

SAY WHAT YOU MEAN

STOP SPINNING ME IN CIRCLES

イジワルなあなた

17曲目枠
たからもの

Around 40

Adverse Criticism

Illumitati~光を求めるものたち~

Big Wave

Spring Pain

Croquette

Excavation Damage

太陽の花

I Want It All

Hunter ~どうしても欲しいもの~

Limitless Possibility

恋は臆病

Little Prayer

大見解

I'm a loser

Homesick Pt.2&3

BOBBIE SUE AND SKINNY JIM

18曲目枠
Love Rox!

drop

前髪

Come Back Alive

風/雷

gloom

REALIZE

Eau Rouge

憧れのボディービル!!

Love☆Carnival

Ascetic

ヒカリ

幻想花

On top of the world

TABIDACHI

たまゆら

香港☆超特急Z

CaptivAte~裁き~

哀愁のコリゴリラ

VANESSA -転生編-

CLASSIC PARTY 3

COSMIC COWGIRL

19曲目枠
明鏡止水 ‐Stop The Fire Mix

イバラノミチ

紫の月

Bangin'Breaks

サヨナラナミダ

no way...

No Way For One Will

White wings

Believing

IMI

Stay Away

Keep Ur Dreams

Sky Runner

You've got 2 get me

Crack

Invincible

クリーンクリーン

Water frame

Walnuts

Driven Shooter

鏡花水月楼(GFDM EDITION)

R#1

THE OCEAN AND YOU

To the IST

Cutie Pie

I think about you

XG3デフォルト新曲(+幸せのかたち)は2つの枠(12曲目、13曲目)に分けられてループしています。
12曲目枠は曲数がやたら少なく、一週間足らずでループしてしまいます。
アーリマンなんかをやたら見かけるのはこのせいです。

12曲目枠
アーリマン

serial number

幸せのかたち

群青と流星

SCREW DRIVER


13曲目枠
Freeky Technique

ONLY ONE

Raidillon

星夢

Shout!!

Restart

タイムカプセル

ハートジャック

POWER

版権曲は上から3曲目~11曲目、14曲目に割り当てられているようです。なお、14曲目はチャレンジ譜面になります。
基本的に新しい曲から古い曲へとめぐっていくようです。

3曲目枠
ETERNAL BLAZE

フライングゲット

暗黒舞踏会

NEW LEGEND

maximum the hormone

君の知らない物語

4曲目枠
CRAZY FOR YOU

星のすみか

LISTEN TO THE STEREO!!

笑ってたいんだ

MAX!乙女心

DESTINY

ポニーテールとシュシュ

じょいふる

5曲目枠
DOKI DOKI

IN MY WORLD

夏祭り

a:FANTASIA

MARTIAL ARTS

HIT IN THE USA

chAngE

贈る言葉

ヴィーナスとジーザス

6曲目枠
BLUE FLAME

サムライハート(Some Like It Hot!!)

耳たぶ2号

ランウェイ☆ビート

BEFORE I DECAY

卒業

Fast Forward

CROSSOVER

虹の彼方

バタフライ狂想曲

7曲目枠
Two Hurt

空色デイズ

Trickster



Through the Fire and Flames

創聖のアクエリオン

the WORLD

偶然という名の必然

リライト

Gently,the rain sings for me

TOCCATA

天体観測

8曲目枠
オアシス

GOLD

モナリザ

気まぐれロマンティック

My Sunshine

キセキ



心の折れたエンジェル

The Sound of Truth

NEMESIS

GLAMOROUS SKY

フレンズ

大切なもの

ロマンス

人にやさしく

9曲目枠
アンマー

つぐみ

キミマチスカイ

人間進化論

真実と闘争 TRUTH AND STRUGGLE

Lost in Blue

ブルーバード

Discommunication

カルマ

全力少年

春の歌

Sing A Well

Panasonic Youth

浮舟

Innocent world

愛のしるし

10曲目枠
MUPPET

WILD CREATURES

Reality Lost

ロレッタ

ジャパニーズロックファイター

朝から夜に

GO-ON

いちご

歩み

メーデー

ガラナ

invitation

Leaving All Behind

Immortal Bind

ツバサ

ROLLING1000tOON

DIAMONDS

アンダンテ

11曲目枠
WILL

LAST TRAIN

君を守って 君を愛して

Stairway Generation

Blue Feather

アフターダーク

CRAWL

Fat Lip

SEPTEMBER

遠雷 ~遠くにある明かり~↓
チャンピオーネ

Strike Party!!!

秋風

大和撫子魂

上海ハニー

南風

孤高の花

Luvly, Merry-Go-Round

MONSTER TREE

青春狂想曲

チェリー

RUSSIAN ROULETTE

マッチング対象曲は30個の枠に曲が割り当てられており、それらが決まった順番でめぐってくる、という仕組になっているようです。
現時点での順番をメモしておきます。

スペシャル楽曲
隠し復活曲枠
The Messenger(not decorated)

差無来!!

MODEL FT2 Miracle Version

しっぽのロック

モラトリアム

Atalante

Endless cruising

You can't do it if you try

going up

Dream Again...

螺子之人

cockpit

チカラ

花の唄

そっと。

O JIYA

MIDNIGHT SUN

TIGER,TOO

FIRE IN THE DARK

隠し新曲枠
流星☆JUMP!

Hard distance

Gong!

つぼみ

夏・KOI・ムッシュ!!

Dragontail Butterfly

Xenon

Genesis Creation Narrative

Give Me MORE!

Predator's Crypt Pt.1

CHAIN REACTION feat.NO+CHIN

双つ雲と暁の奏

Snowy India

たまーに気が向いたときに改造キューピーなんてものをやっとります。
まだ2体しか作ってないけど。
最初に作ったのがこのリアリィちゃんです

なんでキューピーを改造する気になったのかは今となってはいまいちわかりませんが、たぶん素体が安かったからだと思います

色んなキューピー改造サイトを見たりして気づいたのですが、僕が作るのにはちょっとした特徴があるようです
それは髪が完全に植毛してあること。
他の作者さんは、細かく切ったフェルトや刺繍糸で作った毛束を直接頭にボンドで貼り付けてるらしいです。
どう考えてもそっちの方が簡単で綺麗に仕上がりそうなのに何やってるんだ僕は…と思ったところで気がついた。
そういえば人形に植毛するのに、いきなりやるのは怖いからまず練習が必要だなー、って思って、それで素材とか形とか似てて、もっと安いの…って流れでキューピーに行き着いたんだった。
結局まだキューピーにしか植毛してない事実。っていうかうちにあるの植毛済みヘッドだけだわぁ
じゃあなんで植毛しようと思ったかっていうと、目を入れるのが難しすぎたから最初から眼窩ついてるのにしたいけど眼窩ついてる植毛ヘッドがないからだったんだな、たぶん

…話はそれましたが、本当にこのリアリィちゃんにはちゃんと髪の毛が生えてます。
手芸屋さんにあったむら染めの刺繍糸(ピンクと紫の2種類)を交互に植えてっただけなのですが、非常にそれっぽく仕上がりました
難点は生え際に植えすぎて髪内部と髪の厚みがすごいことになってることですかね…
27cmドールならこんなことにはならないのでしょうが、なにぶんたった5cmのキューピーなので、生え際ともなると髪の長さに余裕がないのです
かといって切りすぎると抜ける可能性も出そうなので。植毛の仕方の関係で一本抜けると確実に全部抜けてしまうという恐怖。
やっぱりボンドで貼った方が頭いいやり方なんですが、この方法でうっかり始めちゃったばっかりに後に退けなくなってます…
でもその分愛情とかこだわりとかは注入してあるつもり!

服は適当な布を絵の具で染めて巻き付けただけです(笑)
いいむら染めの布が見つからなかったので、仕方なく。
たぶん雨に濡れるとただの白いワンピースになります。

リアリィちゃんっぽさを出すために、ところどころ布を水で溶いたボンド塗って固定してます
ボンド液は他にも髪型整えるのに使ってます
ボンドがないとただの爆発ヘッドにしかなりませんです

さりげなく顔もリペイントしてるんだけどあまり変わらなかった…もっと精進せねば(´・ω・`)




ちょっと本出す話があってしばらく前から描いてたんだけどちょい前の最大余震のときの停電でほとんどデータ逝って昨日から徹夜で描き直して今日も一日描き続けるつもりだったんですが

今週のオーズで原稿がやばい

ドクター真木が愛しくて愛しくて
真クがショタンクになって
まるで母親探してる雛鳥だね…とか
なんかもうダメだかわいいよみんな

あれ、今回のプリキュアの内容まったく覚えてないや
…あ、せっかく金子昇が凱旋してきたってのにゴーカイもほとんど忘れてる

この2時間くらい頭の中が真木さんだらけだ…こんなの初めてかもしれん
雛鳥アンクも金髪だったらもっとやばかった気がする
真木さんに関連付けられてるモチーフ→キヨちゃんとかパンダちゃんとかが暗示するところを考えると…ドキドキ

てか真木さんがカザリにゃん側についたら伊達さんはどうするんだ
バース壊れたら直せないよね?

ああ絵描かないと…でも真木さんが…!
真木さんがこんないいキャラだとは出た当初まったく想定していなかった…!
ただのマッドサイエンティストだと思ってたのにもっと斜め上行ってたとは
やたら終末にこだわってるのは真木さんなりの優しさなのかな…なんて

妄想が止まらん…

今日、ピアドゥで水木一郎兄貴のチャリティーライブがあったので行ってきました☆

ピアドゥに着いたら、フードコートの外辺りに小さな特設野外ステージと、椅子とブルーシートが並んでいました
開演30分前に行って椅子席取ったんですが、10分前にはブルーシート席まで埋まって立ち見が出る状態に。
最終的にはフードコート内やフードコートの風除室で見る人まで。

雲ひとつない真っ青な空のもと、春にしては暑すぎるくらいの日差しの中で、チャリティーライブがスタートしました。

はー…ライブレポ書こうと思ったけど、なんかもう興奮と感動で色々と覚えてない!
えっと、まずマジンガーZから始まって、それからバビル2世、あと…X、ストロンガー、スカイライダーなどの仮面ライダーメドレー、ゲキレンジャー、キャプテンハーロックなど。
そして秋田からはるばる超神ネイガーが登場!
ネイガーってめったに秋田から出てこないから、生で会ったのは初めて!
それと、青森のヒーロー・跳神ラッセイバーも来てくれた…んですが、ネイガーと比べて客席の反応がうs(
でも、兄貴が豪石!超神ネイガーを歌うバックでネイガーとガッシリ手を組むと、客席から歓声と拍手が!

そして最後、アンコールであらゆるアニソンのメドレーを披露して、盛り上がりの中でライブは終了。

そのあと、ネイガー&ラッセイバーによる募金運動と、兄貴の握手会。
兄貴と握手しましたよおおお!!なんかこう、魂が震えました!!もう胸が熱っつい!!
めっちゃドキドキしました…っていうか今でもまだドキドキしてますよもう!!
そのあとネイガー&ラッセイバーの撮影会と、兄貴から八戸市長への義援金の贈呈式があったのですが、ドキドキしすぎたのと何も食べてなかったのと強い日差しでまともな判断ができず、なぜかごはん食べに行っちゃって、戻ってきたら全部綺麗に撤収してました。
握手終わってから20分くらいしか離れてなかったのに…ネイガーと写真撮れるチャンスなんてめったになかったのにっっっ。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、すっごいよかった!日差し厳しくて大変だったけど、行って本当に良かったです!
兄貴のいろんなお話が聞けたし、生歌聴けたし、生シャウト聞けたし、一緒に叫べたし!
仮面ライダーWのときの話とか、笑っていいともの話とか、地震があったとき何してたか、とか聞かせてくださいました
話が長すぎて司会のお姉さんにツッコまれたりしつつw

今回のライブは、ピアドゥにある自家発電装置を使った節電ライブだったらしいです
数日前の地震で停電して、もしも当日までに復旧しなかったら、ギター一本でアンプラグドやろうとしてくれてたそうです…兄貴かっこいいよ!

もう今までにないくらい熱い一日でした!
兄貴最高!!

そういえばツイッターを始めたんだった
あんま呟いてないから忘れてた
ちょっと呟いてくるです
っていうかいまだに使い方がようわからんのです

今日は一日夢と妄想をひたすら外に垂れ流す作業をしようと思うです
たぶんこのままじゃ生きてる間にすべてを吐き出せないです
死ぬときは頭の中のものを全部吐き出して燃え尽きるが昔からの目標なので、そろそろ自分に火を付ける予定だったし
ま、ちょうどいいかな、と

家にある紙が足りればいいけど、まあ今日一日だけなら保つでしょう
明日買ってくればいいし
文章ならノートパソコンに残せるか

こうして書くとなんかネガティブに見えるけど、本人としては異常にポジティブなのです
一応夢、目標に向かって走り出そうとしてるわけですから

Last.fm

プロフィール

HN:
ぱむ
HP:
性別:
非公開
趣味:
KONAMI音ゲー各種、TCG
自己紹介:
KONAMI音ゲーとTCGをこよなく愛するエセ絵描き。描くのは基本的にマイナーキャラばかり。一番良く描くのはたぶんDD5のリーマン。
好物は泉さん、nagureoさん、Cymbalsなどなど。

ドラムマニアRIVAL ID
D1030061950046
PAM-DDL. 現在スキル1050前後

ポプともID
4072-1114-1558
ぱむ@DD
最高Lv42、平均39前後、現在竜神の島

拍手

気に入ったらぽちっと押してやってください。 お礼絵現在3種類ランダム。

クリック募金

ブログ内検索

最新コメント

[09/15 桃乃花悠]
[06/25 桃乃花悠]
[05/11 桃乃花悠]
[03/23 桃乃花悠]
[03/01 桃乃花悠]

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ぱむ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim