忍者ブログ

めぐりむ*きゃんとりっぷ

音ゲーとTCGメインのリアルタイム更新雑記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今さっき初めて見た(むしろやってることに気付いた)んですけど、

何これ面白すぎるw

これは漫画にしても小説にしても全く面白くないだろうね。ドラマだからこそ出せる面白さだと思う。
最近漫画原作とかが多いみたいだけど、もっとこういうドラマを作っていってほしいなー。
それにしてもよくこんなネタを考え付いたもんだ…

これから毎週見よう。
PR

ゲーセン見つけました。
今日は午後の講義までかなり時間開いてたんで、時間つぶせて良かったかも。

ドラムあったけど、画面とバスが、悪くはないけど微妙…だったので、マジアカに手を出してみた。
もうすぐ新作出るみたいだけど気にしない。

とりあえず4、5回くらいやって、今見習い魔術士1級、ケルベロス組。
アニゲと芸能と野球と2択にとことん弱いらしい。
タイピングとか並べかえは得意なんだけど。
なんかタイピングとかって、他の人の答え見るのが楽しい。なんか明らかにネタ仕込んでる奴が居たしww

これからちょこちょこやりに行くかもです

って言っても自分はスキーしてないんですけど。
やったのは本格的雪合戦とそりレース。
疲れたけど案外楽しかったです。途中で人が二回ほど埋められたりとか(ぁ
…でも、雪合戦の司会やってたスタッフはもうちょっと頑張ってください。せっかく雪玉の弾幕を全部掻い潜って旗取ったのに「ごめん、見てなかったからやり直しで」…ふざけるな。
なんだかんだ言いながら優勝してお菓子もらえたんで良かったけど。

んで、午後のそりレース終わって着替えた後で時間が余ったのでゲームコーナーに。そしたら…
彩京のシューティングが!
前々からやりたかったストライカーズ1945!!
時間無かったけど2回やってきましたよー
スピットファイアと零戦使いました
ライトニングも捨てがたかったけど時間もお金もなくて…もっと早く気付いてたら昼休みにやれたんだけどなぁ
なんかアレ避けがすごく楽しいですね。方向が自機依存の敵弾(自機狙いにあらず)が多いのかな?引き付けたりしなきゃならないところが多い気がしました…それが楽しかったんだけどw
あと溜め撃ちでオプションがフォーメーション攻撃してくれる辺りとか、少しリリたんっぽくていいなぁ。
溜め撃ち大好きです。せわしなくボタン連打するとかは、自分にはどうにも向いてないようなんで。
あと、結構ボム無駄遣い出来る感が。いや、無駄遣いってのもなんだけど、やたら速い敵弾出てきたりするから、「まだ取っといて、もうちょっと後で…」なんて考えずに、使いたい時に結構あっさりと使える感じが。


なんかスキー遠足と言いつつこの日記ストライカーズのことばっかりですね…




QUOカードが当たったらしいです

…2枚も。
ギターもドラムもどっちも当たったからなぁ…

なんか意図しないものがよく当たるんだよね
本気で当てようとするとそうでもないんだけど
サンリオタイムネットのレアモンスター・プラネッタとリストバンドとか
アニメ版ARMSのセル画だとか
好きな作品だしまぁアンケート答えるつもりで、って送って当たったものたち。

懸賞に当選するコツって、欲を捨て去ることなんじゃなかろうか、なんて思えてきました…

そういえばこの間やっと初めて軍寺やれたわけなんですが

絶望した!!削除された曲のラインナップに絶望した!!

ずっと1曲目固定だったThe end of my spiritually、
ローテーションでよく2曲目に選曲してたperfectworldにu gotta groove、
3曲目、EXTRAを出すのに使っていたPATRIOTISM、
練習にうってつけな感じだったbag、
個人的に好きで、最後によく選んでたmind the gap。
これらが一気になくなったのがショックすぎてもう・・・
特に1曲目が痛いのなんの。「はて、僕はいったい何をやればいいんだろう?」ってなりましたもん。

仕方ないからDazzlin' DarlinからDAI3連奏してsecond heavenで締めましたとさ。

新曲は悪くないってのは後ろで聞いててわかるけど、削除曲のラインナップがあまりにも自分にとってピンポイントすぎてやる気がorz
ああ、思えば自分の好きな曲はほとんどが削除曲だな・・・
Red Nikita、Estella、I.C.F.5800、ALBION、patsenner、dong-tepo、SOMETHING WONDERFUL、Artficial Impatience、E.V.CAFE・・・ざっと考えつくだけでもこんだけ。



今からちょっとずつ物持って帰らなきゃ、って思ったらこんなことになったわけです
スーツケースいっぱいに詰めて、まだ第4部と第5部とSBRが丸々残ってるんですが・・・

今現在盛岡の部屋の1/3~半分程はジョジョで埋まってる状態なんで、ほとんど必然的にこれから持って帰らざるをえません。むしろ、これを持って帰らないことにはその下の物が取り出せな(
その数、約100冊。ああ、今だけでいいからエニグマ欲しい。全巻紙に入れてやれば軽いしらくちんなのに・・・

行方くらませててごめんなさい。
ちょっと体調悪かったり悪くなかったりして色々と。
そんなこんなで二十歳の誕生日です
見た目中学生くらいだけど新成人ですよ
はぁ・・・歳食ったなぁ

そうそう、拍手の返事返さねば・・・


今年も本人、このブログ、サイト、別館ともどもよろしくお願いいたします。


新年早々薬の副作用でかなり酩酊しながら描きました。まだかなり意識があやふやです。女の子って辛いですね。
明日というか今日更新する予定だったけどこんな状態じゃ…難しいかもです
早く復活できたらいいなぁと思ってますす;;

改めて、今年もよろしくお願い申し上げます。




ドラムのバトルツアー冬参加中ですよー

CN:PAM-DDL.
称号:MODEL DD MASTER
キャラ:泉さんかDD8
選曲:ランセレかDDFTシリーズのどれか。クリスマス称号期間のみI'm a loser黄。
スタイル:パフェ重視
でB1~B3をさまよってます。たぶん青森県。
もうすでに獲得したエリアの方とかだとかなり遊ぶかもしれません。

もし当たったらお手やわらかにお願いします。

ゲーセンのプライズで出てる、ジョジョのスタイリッシュキーホルダー。
第二部Verが出てたので取ってきました。UFOあらかるとだったんですが、一つ3回安定なので、1000円かかってないです。エイジャの赤石仮面がなかったのが残念。

ゆりの木ボウルのUFOあらかるとは、紐が短くて落とすのが楽です。後、見てわかるように、キーホルダーの輪っか部分がカバーされてないんですよ。
なので、紐を直接挟まず、輪っかの中にアームを突っ込んで下ろすという荒技が使え、ほぼ100%成果を出せる神環境。普通はアームの先に紐を挟まなきゃならないから、外すとおわぁなんだけど。
そのうち石仮面も欲しいなぁ…早く入らないかなー




Last.fm

プロフィール

HN:
ぱむ
HP:
性別:
非公開
趣味:
KONAMI音ゲー各種、TCG
自己紹介:
KONAMI音ゲーとTCGをこよなく愛するエセ絵描き。描くのは基本的にマイナーキャラばかり。一番良く描くのはたぶんDD5のリーマン。
好物は泉さん、nagureoさん、Cymbalsなどなど。

ドラムマニアRIVAL ID
D1030061950046
PAM-DDL. 現在スキル1050前後

ポプともID
4072-1114-1558
ぱむ@DD
最高Lv42、平均39前後、現在竜神の島

拍手

気に入ったらぽちっと押してやってください。 お礼絵現在3種類ランダム。

クリック募金

ブログ内検索

最新コメント

[09/15 桃乃花悠]
[06/25 桃乃花悠]
[05/11 桃乃花悠]
[03/23 桃乃花悠]
[03/01 桃乃花悠]

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ぱむ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim