忍者ブログ

めぐりむ*きゃんとりっぷ

音ゲーとTCGメインのリアルタイム更新雑記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今ちょっと仮眠取って頭すっきりさせて、昨日作った動画見たら

うわぁ、どう見てもsense2007★(
そうとしかいいようがないきらきらっぷり。しかも色調補正とかレベル補正とかのせいで物凄くGOLDになっちゃってる★

作り直したいけど時間がないです
PR

学校の用事で何だか朝までに動画作らなきゃならなくなりました
そんなもん前日に渡されても出来るかってんだこの
というか本当の担当だった奴。投げんな。僕なんて担当どころか委員ですらなかったんだぜ
おかげで神経塔にも潜れず黙々と作っているわけです
てかまともな素材を下さい…手ブレとアングルの悪さとアングルの乏しさをなんとかしてください;;
切って貼ってで編集すればいいかと思ったけど、それやったら素材の動画全部切るはめになりかねないです本当に
なんで被写体を正面に捉えないかなぁ…ポケモンスナップだったら25点くらいだぞこれ

さて、後5時間で出来るかなっ(


今何気なくiTunesシャッフルしてたらPS2版バロックの神経塔の音楽が流れて、思わず異形の足音とかしないか耳をすませてしまいました。
音楽聞いただけで反射的に周囲を警戒し、背後に気配を感じないかに意識が行くようになってしまいましたよえぇ…どうやら順調に歪んできたようです。
というか歪みたいです。歪みに浸りたいです。神経塔潜りたいです。

以上。グルー吐き出したので作業に戻ります
なんかカトーさんな気分…(?

昨日のプレイ、その後「投人」なるバロックをゲットしました。そういえば投人印なんて焼印落ちてたっけな。もう無敵印押しちゃってて使えなかったけど。

今さっき、-700で箱の者相手に粘り、希望の箱を交換してもらいました。

確か-900辺りに感覚球があるはずなので、そこで転送しようと考えながら探索。
希望の箱なら、開けたときのアイテムもついでにリストに埋められてお得なんじゃないかな、と。まだ希望の液も希望偽翼も送ってないし。
そんで、今-900の感覚球前にいるんですけど、

その前の通路にいるソコンポを殴ったら、食料文様表で落とされて、避けるに避けられず・・・
えぇ、当然のごとく、肉に変わったのは希望の箱ですよ。賢流の肉になったのはまだ救いかもしれない。

・・・はて、自分はこの感覚球で何を送ればいいんだろう?

最近バロックにハマってます
SS版の頃から目ぇ付けててさ。だけど確か当時小学生くらいで、ソフトはおろか本体も買えなかったんだよね…まぁ、そもそも近くには売ってなかった。なんかの雑誌で見て惚れたっぽい。今思えば変わった小学生だったと思う。
でも、当時の自分の見る目は間違ってなかった。SS版からとかの人には評判良くないみたいだけど、十分面白いじゃない。
それに、実際プレイして、ゲーム進めていって初めて知ったんだけど、…双子愛好家の自分にとって、この上なく最高なんですけど(

そんなこんなで暇さえあれば神経塔に潜ってます
もうね、突然事故ったりするのが楽しくてしょうがないです

ちなみに、今最下層でうろついてるんですけど
硝子の剣と硝子のコートと硝子偽翼装備してクリアすれば何か出るって聞いたんですよ。んで、コートと偽翼がかなり早いうちに揃ったんで、こりゃいけるんじゃないかと思ったんですが
出ませんでした。

仕方ないから、最下層手前で双子の剣とコートor偽翼のどっちか地上に送って、次に期待しようと思ったところで、
死神の結晶ゲット。

さらに、転送するとき、VT尽きて死にかけて、まずいと思って心臓の種食べようとして、
間違って転送。

…えぇもう一つの感覚球で死神の結晶送りましたよ!!リスト埋まってないから!!;;

無敵骨をぜいたくにかじりつつ最下層に降りて、今現在大量の追尾骨で○○さん(伏せてみる)相手に千本ノックしてます。R2ボタン連打。
これで何かバロック出ないかな!!もう「戦いよりも前進」とか「生き字引」とか飽きた!!(



ちょっと待ておまぁぁぁ
入るとか想定してなかったからカード全部盛岡にあるんだけど
何?全部持って帰ってこいって?

てか明日かよ!!僕は明日の朝盛岡行くんだけど
一週間おあずけ?おあずけ?;;
んでさ、ここ一番気になったんだけど、

なんで画像がライトニング・フリッパー?
光姉さんじゃなくてなんでわざわざネームレベルじゃない、しかも初代のフリッパー?獅子宮のヤツ。
オルタじゃこの絵使われてないと思ったんだけど…本当になぜにこれ?
不思議。
んで、右がなんだったか思い出せない。ごめん、赤と緑と黄色には疎いんだ。

もう馬鹿みたいにDD8やりまくってるわけですが

足が辛すぎる…!!
いや、バスが驚異って訳じゃないんですよ。
むしろバスでミスることはまずないんですけど、問題はほとんど休みがないってこと。
疲れるんですよ…何回も何回もやってると。
心行くまでやれると言ったものの、実際には時間があってもそんなにやってられないんですよムキー!!
まだたかだか15回しかやってないのに!!(

DD MASTER杯、あと一週間くらい期間延長してくれないかなぁ…

昨日の夜、帰る途中に星がすごく綺麗だったんで眺めながら歩いてたら、急に流れ星が。1分か2分くらいのうちに3つも流れて行きました。
流れてる間に願い事3回言ってやったぜ!!某大変なものを盗んでいきましたシリーズで鍛えた早口で(

んで、どうやらふたご座流星群だったみたいですね
双子と言う単語に反応した自分は間違いなく末期。

今日の夜くらいがピークだそうなんで、相当見られるんじゃないでしょうか。昨日の時点ですごかったし。晴れてくれれば…だけど



MODEL DD MASTERのしょうごうを てにいれたぞ!
というわけでDD MASTER杯で心行くまでDD8と遊べますよん

…実はLEFTの人に出してもらったんだけどね(
本当にありがとうございました。
てか本当は今日はラウンドワンじゃなくてサンシャに行く予定だったんですよ。LEFTの人の方も来るつもりじゃなかったそうで、実は会えたところからミラクルだったっぽいです。
しかも自分は帰る寸前で、あのとき何気なくゲーセン内一周しなかったらすれ違ってましたよえぇ。
すごい数のフラグが成立してたんだなぁ…

とりあえず、これで目標は達成。後はまったり遊びますわ~w

ついにMODEL DD MASTER(ドラム側)にリーチかかりましたよ

あの鬼畜超えられると思ってなかったから携帯出してなくて、ギリで撮ったからちゃんとリザルト映せなかったけど(´・ω・`)
でもDD4ってのとEXTREAMってのは確認出来るよね!!

後は出すほうが鬼畜なDD8だけですか
後たったの3%なのに全然上がらないですorz
D×D MASTER杯参加できるかなー…




D×D MASTER杯とかw
ちょっと待ってよKONAMIさんwwまだDD4赤出来てないってばww

誰かSlang赤93%出してくださいお願いしまs(ry

Last.fm

プロフィール

HN:
ぱむ
HP:
性別:
非公開
趣味:
KONAMI音ゲー各種、TCG
自己紹介:
KONAMI音ゲーとTCGをこよなく愛するエセ絵描き。描くのは基本的にマイナーキャラばかり。一番良く描くのはたぶんDD5のリーマン。
好物は泉さん、nagureoさん、Cymbalsなどなど。

ドラムマニアRIVAL ID
D1030061950046
PAM-DDL. 現在スキル1050前後

ポプともID
4072-1114-1558
ぱむ@DD
最高Lv42、平均39前後、現在竜神の島

拍手

気に入ったらぽちっと押してやってください。 お礼絵現在3種類ランダム。

クリック募金

ブログ内検索

最新コメント

[09/15 桃乃花悠]
[06/25 桃乃花悠]
[05/11 桃乃花悠]
[03/23 桃乃花悠]
[03/01 桃乃花悠]

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ぱむ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim