忍者ブログ

めぐりむ*きゃんとりっぷ

音ゲーとTCGメインのリアルタイム更新雑記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラム紫嵐 七福神 Forever Free ライトン わすれもの ポン太赤
1000tOON YOU CAN'T黄
100秒 コンチェ DD6緑フルコン射程内
妄想コンボ90%とりあえず出しておけ

ギタドキングそろそろ眼鏡とTERRAにも真剣に手を付けろ ついでにスキル上げれ
現在220 ボーダー177

ノンストWindコース赤 佐々木コース緑 真剣にやれ特にバラライカで遊ぶな
SWEET VOICE赤は十分フルコン狙える

ギター2P側コントローラ直ったら火球赤。ギタドキングは緑しか望みないので徹底無視

弐寺まだジョイントしてないから気を付けろ
やるならFreeでオサクボ祭りでも
PR


僕が毎週通ってるジュース・スープのお店アン ボンヌ サンテさんで、新メニューが発売されてました★
それがこのヨーグルト。

味は4種類。コレはブルーベリーで、他にはいちごとか、マンゴーもあったかな?(時間なくてしっかり確認出来てませんでした;)
ヨーグルトはたぶんプレーン(味がないヤツね)だけど、ジャムたっぷりなのですごくおいしいです
これで250円。なかなかリーズナブルだと思いません?w

ちなみに、僕が大好きなスープは、季節で変わる3種類で、1カップ200円。
現在はもずく、かぼちゃ、むらさきいものスープがあります。
量も手頃、値段も手頃で味は超一級品。夕方に行くとほぼ売り切れ確定の人気商品。とくにかぼちゃは、最初飲んだときに、「こんなに美味いかぼちゃは食べたことがない!」と言うことうけあい!

場所は盛岡駅。フェザン側の、新幹線乗り場への階段のすぐ横の辺りです
行ける方は一度覗いて見ては?


何とかやってきたけど、皆やらないほういいぞコレ
やろうかな、と思ってる人、6段か4段に行きましょう。そっちのがまだ良いコースだ。

おおよそ段位に入れるような曲じゃあないのが入ってると思います。
1曲目のsecond heavenはいいとして(まぁそれでも5段にしちゃ難しいと思うけど)、2曲目の鬼言集はBPMが速すぎるし、なんかやっぱり弐寺じゃなくドラムっぽい譜面。3曲目のCROSSROADは皿がひどい(5段がそんな8分の5連皿なんて取れるか!!)し、そもそも段位にあんなラスト殺し…というか、終わったと思ったら最後の最後にダダダン!とかくるタイプのを入れないでほしいです。初見だったし、危うく死ぬところでした。ハイスピ遅目に設定する人間で助かりました…;
新曲じゃなくてハピ☆エンのが(他2曲と比べて多少難易度に差はあれど)まだ妥当じゃないかと思いました。

正直、もっと入れるのに適した譜面っていっぱいあると思うのです…
こういっちゃ何だけど、新曲で人気出そうなのを適当に並べたように見えるですよ
いくら段位認定だからって、面白くないコースだったり、あんまり理不尽なコースだったりしたらこちとらやる気デストラクションですわ。8thの段位の「仕様です」みたいに。

うーなんかせっかくDP5段取得したのに後味悪い;;
段位抜けたあとに後味悪いって思ったのは今回が初めてです;

*DPの段位変わり過ぎ。めっちゃ難しくなってる。前作の段位より1、2段くらい上(6段=前作7段か8段)と見ても妥当かもってくらいなのでこれからやる人はお気を付けて。
実際自分も前作DP7段なのに現在4段まで落ちました。腕は上がってるっぽいのにorz

*DP5段にあさき入れるな。てかあんなふざけたBPMの曲を段位に入れるな。
ノースピでやっと見えました。なんか左にドラムのmicro fin赤やこの子緑やPlastic Unbrella赤みたいなのがみっちり集中してました。右はほとんどこなかった印象。

*段位曲目確認できたところをば
DP4段…Lesson5(H)→Innocent Walls(N)→タシカナモノ(H) 最後が一番楽。
DP5段…second heaven(Ryu☆の新曲)→鬼言集(あさきの新曲)ハイスピ注意!!3曲目は不明
DP6段…NORTH(H) ちょ、6段でこれはありえねぇよ(苦笑

*SPの段位何回か見たけど、ほとんど変わってないっぽ。
初段に.59あったし2段にMonkey DanceとAbyssあったし8段は1st samuraiとかギガデリとかあったし。

*DP4段、4人目の取得者でした。リザルトは携帯電池切れで撮れずorz
なんか頭ピンクのMAYAキャラのおなごだった。



弐寺14GOLDが稼働してて、あるけー選ぼうとした矢先にニデラでむっちゃんの新曲選ばれまして
ずっとそっちにばかり意識集中させちゃってたんですよ。聴覚とか特に1鍵弾いてる音まで判別できるくらい集中してたw
譜面も…画面に映りこんでる弐寺の画面見てたからまるで見えてなかったww

んで、むっちゃんの曲が終わってふとドラムの画面に目を戻したら

…あれ、ここまで全繋ぎ?(苦笑

普段普通にやっても繋げてないのにねぇ…
なんかアレ論理的に考えて攻略組み立ててやるよっか暴れるほうが出来るっぽ^^;


あぁぁもう歌いながら作業してぇぇぇ(

なんかもうすごい勢いで趣味に走っちゃってます
修了制作作るつもりでたふぇとフォト署とレイター立ち上げて
今制作してるのが突発的に思いついたネタ音声(苦笑)と"All I hear is — Burn"な感じの動画。
炎の表現に命賭ける、みたいな状態。
ちなみに修了制作(ミュージックビデオ制作)の題材として選んだ曲は、
Cymbalsのアルバムの中のとある楽曲で、
そんな炎なんて影も形もあってたまるか、な感じの曲なんですけども。

本当に修了制作大丈夫かお前。
ずっと修了制作に使う曲ばっか聴いててもアレだし、ってiTunesランダム再生でBurn引いちゃったのが悪かったorz

なんかパーティクル操作がめんどくさくて楽しいです
(だったらタシカナモノばりのきらきら素材作っとけよ)

今朝何やらブリトニーが一休さんのごとく丸坊主になってうわぁぁぁぁっていうニュースが流れてたんですけど
まぁ自分はブリトニー知らんかったんですが
何やらスタアにも悩みはあったようで
というか相当ストレス溜まってたんでしょうね、きっと。

このニュース見て真っ先に浮かんだのが
”(You know how busy she is)”(Show Business/Cymbalsから引用)。
なんかコメンテーターさんは「ブリトニーは元々変だから」とか好き勝手言ってましたが、
変になるにしてもやっぱり何かしら理由は必要じゃあないかしらん?
”彼女がどれだけ忙しいかお判りでしょうな?”ってブリトニーに比べりゃ全然暇してそうなあのコメンテーターさんに言ってやりたいかもw

あと、ついでにそのとき食堂で「真似する人出てきそー」とかいう言葉を聞いて
”Everyone wants to be like me...”(これもShow Businessの歌詞より引用)とか思わずぽろっと口から出ちゃいました。
マジで丸坊主にする人出てくるのかねぇ…
まぁ丸坊主でも可愛い人は可愛いよね。瀬戸内寂聴さんや少林サッカーのムイみたいにw


がんぼった!!;
でもまだクライズできにゃいのorz

Balanceってなんかやればやっただけ伸びそー



あと、長年の宿敵!?リフオビ(というかKING G)も超えましたッ!
もうちょい落ち着いてやれてたらコンボ250はいけたんじゃあないかな

とりあえず、最近は「一日必ず1回落ちる」を目標にしておりますです
なんでかっていうと、落ちるとあーすればよかったこーすればよかったって反省点が出てくるから!
初見でなんだか知らないうちに超えちゃうと、なんで出来たんだかもわかんないですよ(苦笑
今回のは研究の成果! (`・ω・´)

学校のすぐ前の辺りにパン屋さんがあります
すごくおいしいのですが、最近なぜかサンドイッチとかが辛くなってきました
辛子の量が増えたのかなぁ…辛くて食べられなくなってきました:

それで最近は近くのコンビニに行くことが増えたんですが、
そこの新人の店員さんが素敵なんですよ〜
顔がカッコいいとかそういうわけじゃあないです。

去年の秋頃、彼と初めて出会ったときは本当に衝撃的でした。
彼の第一声は
「ぁ、あ、あた、あた、あたたたたたたたた
温めますか?」
でした。
北斗神拳の使い手ですかお兄さん。

またあるときはカップ麺を買った際に割り箸を入れ忘れ、
またあるときはおつりを多く渡してよこし、
またあるときはおつりを少なく渡してよこし、
またあるときはおつりを2回渡してよこし(※余分なおつりは返却致しました)

そして今日はカップのシチューを買った際
「温めますか?」「はい、お願いしますー」「か、かしこまりました…」
ちょ、袋入れんなww 温めろよwww
…うん、今日は僕が悪かった。
あんないっぱいチョコ買ったら対応できないよな、まだ。

僕はそんな新人店員君をこれからも生暖かーく見守って行きたいと思います。
精進しろよ、ファ○マ中○通店の新人店員!

今日はうちの学校の系列の学校同士で公開講座みたいなのやってまして
僕はアロマテラピー入門に行ってきました~

そこで作ったのがコレ。

カモミールバスソルト!!

これを半分くらいお風呂のお湯に放り込めば見事にカモミールバスルームの出来上がりですよそこの眼鏡を愛するあなた!!(

本当は香りの好み的にローズにしようと思ってたんですが、直前でカモミールオイルを見つけてシフト。

んで、バスソルト作って持って帰ってきたはいいけど、
下宿は風呂共有だから使えません。

どうしようかなー(苦笑



Last.fm

プロフィール

HN:
ぱむ
HP:
性別:
非公開
趣味:
KONAMI音ゲー各種、TCG
自己紹介:
KONAMI音ゲーとTCGをこよなく愛するエセ絵描き。描くのは基本的にマイナーキャラばかり。一番良く描くのはたぶんDD5のリーマン。
好物は泉さん、nagureoさん、Cymbalsなどなど。

ドラムマニアRIVAL ID
D1030061950046
PAM-DDL. 現在スキル1050前後

ポプともID
4072-1114-1558
ぱむ@DD
最高Lv42、平均39前後、現在竜神の島

拍手

気に入ったらぽちっと押してやってください。 お礼絵現在3種類ランダム。

クリック募金

ブログ内検索

最新コメント

[09/15 桃乃花悠]
[06/25 桃乃花悠]
[05/11 桃乃花悠]
[03/23 桃乃花悠]
[03/01 桃乃花悠]

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ぱむ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim