忍者ブログ

めぐりむ*きゃんとりっぷ

音ゲーとTCGメインのリアルタイム更新雑記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今安比高原に遠足にきてまーっす

もう一面の銀世界!
これこそまさに我が求めたる景色!!

たっぷり雪と戯れて参りますですッ
PR

買ってきました。
わざわざ何を、と思うかもしれないですけど、適度な大きさの靴が滅多に存在しない人間には死活問題だったんです本当にorz

今日はドラムのために普通の靴で行ったんですけど、帰りに雪積もってて滑るわしみてくるわ冷たいわ寒いわで。
2、3cmでかくても素直にブーツ履いてくりゃあよかったと思いました。

靴だって適材適所。素直に外履きと中履きを持っていったほうが快適なのです。きっと。
高校までずっとそうしてきたもんね!

んで、ちょうどいい具合に21.5cmのバレーシューズが超ぴったりだったんで購入。380円なり。

まっしろじゃ淋しいんでちょっくら描いてみました。

・・・イカしてるかもww


やっとTizona d'El Cidドラム黄フルコンしました!
「フルコン出来るぞこれ!」って最初に言ってから何回やったんだろうww

いつもいつも中盤で8分バス2連が1度入るところか、後半に入るところの2連バス地帯のラストで1ミス出て逃してたんですけど、やっと超えられました~

V3のドラムだけで28回やってるらしいので、前作のとかCSでの練習とかも合わせれば約100回になりますです
頑張ったかいがあった!!
セショってくれた某G師にも感謝〜★

修了制作の絵コンテ提出終わって今度は撮影とか制作の企画書作って出さねばならなくなりました
Word駆使して頑張んなきゃだけど
こんなときに限ってネタやらサイトに載せる絵の原案やらわらわら出て来て非常にまずい。
色々別館の水面下で計画が蠢いております
本館は現状維持でがんぼっていきますよー映像来るかもだけど(理想であり妄想

あと、友達に「オンラインだけでも通販とかしないの?」と聞かれました
「ラミカとか作れば売れるんじゃないか?」って言われたけどこんなマイナーなん需要あるのかなぁ…
まぁうちに使われず腐ってるラミネーターとフィルムがわらわらしてますが
どうしよう使ってあげた方がいいのかなぁ(全部セットで2000円だったから衝動買いしたんだよ;
そうなると預金口座とか作らんとならんのかなー…(銀行口座も郵貯口座も持ってないのです
あとついでに「描きっぱなしで腐ってる4コマ放出しろよ」…すみませんペン入れ嫌いorz
拍手とかですこしずつ公開できたらなぁ(願望かよ
完璧主義者なところあるので1つ作るのにすげー時間かかりそう
製本作業のときの手の速さなら誰にも負けない自信あるけどw(

昨日次元の混乱買いに行ったら売り切れてました…(英語版が)。
早ぇよ。毎回英語版が先になくなるんだよなぁ…日本語版余ってるのにw
大通シー○、英語版もっと入荷してくれないかなぁ。
てなわけで前に買ってストックしておいたヤツを開封。

《白たてがみのライオン/Whitemane Lion》
《水変化の精体/Aquamorph Entity》
《うつろう突然変異/Erratic Mutation》
《荒廃語り/Blightspeaker》
《深夜の魔除け/Midnight Charm》
《塵の光冠/Dust Corona》
《針先の蜘蛛/Needlepeak Spider》
《時を曲げる者/Timebender》
《苦悩の円/Circle of Affliction》
《砕岩を食うもの/Detritivore》
《霊糸の幻/Gossamer Phantasm》
《吸血の絆/Vampiric Link》
《放蕩紅蓮術士/Prodigal Pyromancer》
《羊術/Ovinize》

念願の(?)音ゲー解禁です★
さっそくやりまくったんですが…

足また縮んでないか

一応雪靴なんで少し大きめなんですが、それにしてもでかい気が…;
…ちょうど定規があったので計ってみました。

爪先から靴の先端まで…2cm以上空いてるよ。
冗談じゃねぇ。
この靴22.5cmだぞ。

そうか、だからバスの反応するタイミングが自分が踏み込むより早かったんだ…

…ドラム用にバレーシューズでも買おうかな、と本気で思いました。

ものもらいでゲーセンに行けず非常に暇を持て余してたら、
ちょうど次元の混乱が発売してたんで買ってきました。

《同期スリヴァー/Synchronous Sliver》
《脳喰らい/Brain Gorgers》
《揺り籠から墓場まで/Cradle to Grave》
《ケルドの匪賊/Keldon Marauders》
《棘鞭使い/Stingscourger》
《シタヌールの樹木読み/Citanul Woodreaders》
《巨大埃バチ/Giant Dustwasp》
《ユートピアの誓約/Utopia Vow》
《陰鬱な失敗/Dismal Failure》
《潮歩き/Tidewalker》
《ヨーグモスの墳墓、アーボーグ/Urborg, Tomb of Yawgmoth》
タイムシフト
《筋力スリヴァー/Sinew Sliver》
《海賊の魔除け/Pirate Charm》
《ファーディヤーの予見者/Fa'adiyah Seer》
《溶鉄の火の鳥/Molten Firebird》



ものもらいができました。
右目に眼帯してます。

音ゲーがやりにくいことこのうえないです。
特に弐寺のDPは譜面が半分見えません。そうだちょっと考えればわかることだった(

昨日政宗ブラック(伊達戦隊ミヤギンジャー)について友達と話してたせいか!?(ぁ
今日はまさに自分がその政宗ブラック状態でした。黒い服で出歩いてたし(苦笑

世の隻眼キャラやピーコさんの気持ちが少しわかった気がしました。。。

今月初めに買ったアルカデのトプラン決定戦アーカイブ、見事に読み飛ばしてたんですよ。
だってまだそこまでついてけない1ページ目からポップンのハイスピについてだったから。
関係ないじゃん俺6速大好き人間だし(マテ

んで、今暇だったんで何気なーく読んだんですよ。
そしたら…

Y.S氏が言ってらっしゃることが

日頃自分が主張(もしくは6速やる言い訳に)してることと全く同じ。

Lvは大幅に違えど(自分はNですごめんなさい)。

僕は…間違ってなかったんだなぁ…
確かにこれで何回もバトル制したしなぁ…

ビバ!6速DDR!!(

補足:まだHは試してませんが、2速3速でうっかり落ちることがあるのでたぶん自分には無理でしょう。たぶん。 bagのせいかもしれないけど。

ギターで久しぶりにバトルやったんですけど

自分選曲のドラブレが終わって、相手の曲が始まったら

緑と青が死んだ!!;;(泣


とっさにギターのネック部分の後ろを殴ったら…直った。。。いや直ってない。一旦きいたけどすぐまた効かなくなった;
そうか、さっきからドラブレのコンボが変なところでぷつぷつ切れてたのはこのせいか…

顎ing upの8分オルタが全滅だよ…;
その後もなんとか持ち直したけどたびたびネックの裏を殴る羽目に
捨てられたと思われちゃったかな(苦笑

しかもそんな状況なのに、次のマッチのTizona黄OPでスキルが上がりました。

…今までどんだけショボかったんだ;
裏返せばそれだけ腕上がってるってことか!
よし、今度難曲に挑んでみるか…DD6黄とか(

Last.fm

プロフィール

HN:
ぱむ
HP:
性別:
非公開
趣味:
KONAMI音ゲー各種、TCG
自己紹介:
KONAMI音ゲーとTCGをこよなく愛するエセ絵描き。描くのは基本的にマイナーキャラばかり。一番良く描くのはたぶんDD5のリーマン。
好物は泉さん、nagureoさん、Cymbalsなどなど。

ドラムマニアRIVAL ID
D1030061950046
PAM-DDL. 現在スキル1050前後

ポプともID
4072-1114-1558
ぱむ@DD
最高Lv42、平均39前後、現在竜神の島

拍手

気に入ったらぽちっと押してやってください。 お礼絵現在3種類ランダム。

クリック募金

ブログ内検索

最新コメント

[09/15 桃乃花悠]
[06/25 桃乃花悠]
[05/11 桃乃花悠]
[03/23 桃乃花悠]
[03/01 桃乃花悠]

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ぱむ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim