忍者ブログ

めぐりむ*きゃんとりっぷ

音ゲーとTCGメインのリアルタイム更新雑記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何気に自分はジョジョ好きです。マジ好きです。
1か月前、ふと入ったゲームショップでディオ様に「予約!予約ゥ!!」などと言われふらふら予約してし、発売元がバンダイなのを見て不安に駆られていましたが、ついにそれが現実となりました。

自分はいわゆるクソゲーであればあるほどハマってしまうというか無理矢理に好きになるというか頑張る傾向があるし、まぁバンダイだけど1回か2回クリアするくらいは出来るだろうと思っていました。
すまんありゃ嘘だった。

まさか開始2時間足らずで投げるとは思わなかった。いや、投げざるをえなくなった。
まずカメラ移動が意味不明。ガードしたらなぜか背中向けてる。
相手の方を向くボタン押したのにカメラ切り替わんないし。
相手にコンボ入れると後ろから殴られてリンチされるし。
2面のボクシングディオ様めっちゃ避けるのうまいし。

警官ゾンビ倒せねぇ。倒し方がわかんねぇ。なんで起き上がってくるんだよ。
頑張って1時間かけてやっとそこクリアしたら、そのあとのディオ様の回復っぷりと回避っぷりがヤバげ。

開始2時間で30回近くもコンティニューしたアクションゲームなんて、
自分が覚えてる限りスペランカーしかねぇ。
…ポージングする前に挫折しそうだよ…もうしてるけど。

とりあえず6000円は動く+しゃべる+いつでも見られる荒木飛呂彦に支払ったと思ってるので後悔はない。むしろ1000円安く買えて得したと思ってる。レッツ前向き!(
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ どうも、友人。

こんばんわです、林香です。
お久しゅうございますm(_ _)m

そ、そんなゲームがあったとわ・・・(;・∀・)
自分は鬼○者ぐらいでヒイヒイ言ってますんで無理ですなOTL

それはそうと、兄者に隠れてひっそくブログ建てますた(マテ
URL残していきますんで、宜しければどうぞー

ではでは、失礼しました~
56af30d136 林香竜騎 || URL || 2006年 10月 29日 日曜日 || 編集
▽ Re:どうも、友人。
おひさ★
いやぁジョジョ1部ゲーはなんというか
例えるならッ!!
有力武将しか出てこない爽快感ゼロの無双のようなモノだッ!!!(ぇ
ぱむ || 2006年 10月 30日 月曜日
TBURL
記事URL

Last.fm

プロフィール

HN:
ぱむ
HP:
性別:
非公開
趣味:
KONAMI音ゲー各種、TCG
自己紹介:
KONAMI音ゲーとTCGをこよなく愛するエセ絵描き。描くのは基本的にマイナーキャラばかり。一番良く描くのはたぶんDD5のリーマン。
好物は泉さん、nagureoさん、Cymbalsなどなど。

ドラムマニアRIVAL ID
D1030061950046
PAM-DDL. 現在スキル1050前後

ポプともID
4072-1114-1558
ぱむ@DD
最高Lv42、平均39前後、現在竜神の島

拍手

気に入ったらぽちっと押してやってください。 お礼絵現在3種類ランダム。

クリック募金

ブログ内検索

最新コメント

[09/15 桃乃花悠]
[06/25 桃乃花悠]
[05/11 桃乃花悠]
[03/23 桃乃花悠]
[03/01 桃乃花悠]

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ぱむ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim