忍者ブログ

めぐりむ*きゃんとりっぷ

音ゲーとTCGメインのリアルタイム更新雑記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もちすけさんのとこでもバトン溜めてるなぁ、と思って取りに行ったら10個くらい回ってました。
溜め過ぎだ自分。これから答えるのにどれだけかかるんだマジで。
まぁとりあえずがんぼってみます…

■■■[指定型★バトンのルール]■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

もっちゃんから自分への指定は『DDR』です。なんでまた。

◇最近思う【DDR】
復活おめでとう。それはそうと、入れる移植曲間違ってね?

◇この【DDR】には感動!!!
Mind Parasiteが入ってた。あと、20,Novemberのアペンドクラブに入ってた原曲の方。

◇直観的【DDR】
とりあえず、Xepherの譜面は見た瞬間にひどいと思った。絶対やらね(やれね)。

◇好きな【DDR】
3rdかアペンドクラブのが一番好きだ。変な移植曲ないから…あ、ska 顎ーg(

◇こんな【DDR】は嫌だ!
*でいどりが入ってて、その譜面が蒼い滝部分でずっと左踏みっぱ。
*でいどりが入ってて、その譜面の左が蒼い滝を完全再現。さらに下でバスを再現(死ねる
*でいどりが入ってて、その譜面の難易度が足4(簡単)。
*つまりはでいどりが収録されてるDDR。

◇この世に【DDR】がなかったら
音ゲーここまで上達しませんでした。あと、nagureo信者じゃなかった。

◇次に廻す、5人(『指定』付きで)
ごめん、5人もいないからStop Violence!。(懐かしいネタだなおい
とりあえず、興味ある方「ギタドラ」「ビーマニ」あたりで誰か持ってってー(
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

Last.fm

プロフィール

HN:
ぱむ
HP:
性別:
非公開
趣味:
KONAMI音ゲー各種、TCG
自己紹介:
KONAMI音ゲーとTCGをこよなく愛するエセ絵描き。描くのは基本的にマイナーキャラばかり。一番良く描くのはたぶんDD5のリーマン。
好物は泉さん、nagureoさん、Cymbalsなどなど。

ドラムマニアRIVAL ID
D1030061950046
PAM-DDL. 現在スキル1050前後

ポプともID
4072-1114-1558
ぱむ@DD
最高Lv42、平均39前後、現在竜神の島

拍手

気に入ったらぽちっと押してやってください。 お礼絵現在3種類ランダム。

クリック募金

ブログ内検索

最新コメント

[09/15 桃乃花悠]
[06/25 桃乃花悠]
[05/11 桃乃花悠]
[03/23 桃乃花悠]
[03/01 桃乃花悠]

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ぱむ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim