忍者ブログ

めぐりむ*きゃんとりっぷ

音ゲーとTCGメインのリアルタイム更新雑記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

紅白の美川憲一のステージが初代でいどりにしか見えなかった件
なんかちょうど初代ムービーと2代目ムービーのカオスなところをそれぞれ合わせたような素敵な感じで
オードリーの春日がまた本物のムービーに出てても違和感ない感じで…あれっすか、デイドリームならぬオードリームっすか
でけでけでーででーででーでーでー(ヘッ!)でけでけでーででーででーでーでー(トゥース!)…あ、いけるわ
メガ幸子もwwwなんかの召喚獣ですかあれwww
いったい何と戦っているんだ…白組だけじゃないだろう絶対

あと、初売りめぐったりしてやっとXbox360買ってきました
2年越しでようやくセンコロ家庭用やれたわけです
リリでバリア運命できないのが痛い…入力が下手なだけか?
あとCDだのゲームだのどっさり積んでるわけですがぼちぼち消費してこうと思います

後、元日に久々にサイト更新しようと思ったんですが仕事が立て込んで無理でした
来週末やります
使うソフトとか変えたから、前描いたのと並べると塗り変わってるかも。
絵自体はそんな上手くなってないです

来週といえば、母上とカラオケ行くことになりました
なんでも今期間限定で出てる高さ30cmのクイーンパフェとかいうが食べたいらしいです
…2人じゃ無理だろ…常識的に考えて…
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 去年はありがとうございました。

ようやく買われたんですね。
ようこそ、360の世界へとかなんとか……

センコロはDUOの方も箱で出ることが決定しているらしいのでこれもまた楽しみですね。

年始にDUOをやったのですが、なかなか面白かったですよ。
すぐに乱入されて死んじゃったけど。

>オードリーの春日
あの人がする表情は確かにデイドリの人っぽい!

サイト更新楽しみにしてます。



53320179d1 桃乃花悠 || 2010年 01月 09日 土曜日 || 編集
▽ Re:去年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

おかげでここ一週間ほぼセンコロ漬けです。
面白いけど絶対にタコの堅さ調整してないと思います。
本体買うついでにDuO家庭用予約してきました。トミーの店長さんは話のわかる方です。ただ、買ってもリリ難民だから使用キャラに困る…
そうそう、DuO予約するときついでにシューティングラブ。200X買ったのでしばらく360の世界から帰って来られないかもしれません

…更新は宣言どおりちゃんとやりましたよ?
ぱむ || 2010年 01月 11日 月曜日
TBURL
記事URL

Last.fm

プロフィール

HN:
ぱむ
HP:
性別:
非公開
趣味:
KONAMI音ゲー各種、TCG
自己紹介:
KONAMI音ゲーとTCGをこよなく愛するエセ絵描き。描くのは基本的にマイナーキャラばかり。一番良く描くのはたぶんDD5のリーマン。
好物は泉さん、nagureoさん、Cymbalsなどなど。

ドラムマニアRIVAL ID
D1030061950046
PAM-DDL. 現在スキル1050前後

ポプともID
4072-1114-1558
ぱむ@DD
最高Lv42、平均39前後、現在竜神の島

拍手

気に入ったらぽちっと押してやってください。 お礼絵現在3種類ランダム。

クリック募金

ブログ内検索

最新コメント

[09/15 桃乃花悠]
[06/25 桃乃花悠]
[05/11 桃乃花悠]
[03/23 桃乃花悠]
[03/01 桃乃花悠]

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ぱむ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim