忍者ブログ

めぐりむ*きゃんとりっぷ

音ゲーとTCGメインのリアルタイム更新雑記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は寝不足気味です。眠いです。
それもこれも3時頃に来たおっさんたちのせいです。

寝てたらなんか体に重いのが乗っかって目が覚めたら、青いおっさんが乗ってたんですよ。えぇ。体の右側のほうに正座してやがりました。
「ぎゃー!おばけ!!」とか思う前に「誰だよテメェ!!」と思って起き上がろうとしたら金縛りに合いました…

寝ているところを起こされてかなりイラついてたので、怖いとかそういうのは全く感じず「人の体の上で正座してくつろいでるんじゃねぇこの変態」「消えろ。 マジ消えろ。重いから。消えるまでいかずともさっさと降りてくれ。」とか心の中で文句垂れ流してみたんですが、一向に動いてくれず、しばらく睨み合い(目 を合わせたらヤバそうだから、相手の目は見ないようにしたんだけども)。
というか、心の中で悪態つくたんびにちょっと重くなったり首締めてきたりしようとしやがった。重くなるってお前子泣きじじいか。それとも錠前のスタンド使いか?

睨み合いが続き、眠いのに寝られないのと怒りと疲れがピークに達し、「もう誰でもいいからマジでこのおっさんどかしてくれ!!」と思ってたら、体の左側にまた誰か乗ってきやがりました。
知らん人。男子っぽい。なんか赤い。んで、そいつがおっさんと格闘し始めやがりました。人の体の上で。
しばらく自分はぼけーっと見てたんですが、唐突に体が動くことに気付いたんで、おっさんをはたいてみました。なんかぬるっとして気持ち悪かったのでそれ以上はたくのはやめました。

そうこうしてるうちに後から来た方が買ったらしく、おっさんは燃えるみたいに消えてきました。自分はほっとしたんですが、数秒後、「このあとあいつ(勝った方)乗ってくるんじゃなかろーか?」と心配になって身構えました。そしたらそいつが近付いてきたんで、「またなんかあったらこいつもぶん殴ってやろう」なんて思ってたんですが、そいつはそのまま窓際に行って消えました…もしかして助けに来てくれたんだろーか。。。

そのあと、起こった事態を考え直してたら怖くなって眠れず、布団の中でひたすらガクブルしながら朝を待ってました。。。
おかげで寝不足です。久々に本格的に授業中居眠りしそうになりました。朝ご飯も半分寝ながら食べてたんで、何食べたか覚えてません。
本当に眠いんで今日はゲーセン行かずに寝ようと思います。
それもこれもおっさんのせいです。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

そんなことがあったんですか……

心霊体験ぽいこととは縁が無いので、ちょっとうらやましいです(え?)

いや、でも実際にそんな目にあったらちょっとうぐぅだよな~……

やっぱ、そんな体験したくないです(笑)
553c8640b8 桃乃花悠 || 2007年 05月 20日 日曜日 || 編集
▽ Re:無題
色々やばかったらしいのでやめといたほうがいいですよー
いきなり友達から「盛り塩しとけ」とかメール来たりしてビビりましたよ本当
ぱむ || 2007年 05月 21日 月曜日
TBURL
記事URL

Last.fm

プロフィール

HN:
ぱむ
HP:
性別:
非公開
趣味:
KONAMI音ゲー各種、TCG
自己紹介:
KONAMI音ゲーとTCGをこよなく愛するエセ絵描き。描くのは基本的にマイナーキャラばかり。一番良く描くのはたぶんDD5のリーマン。
好物は泉さん、nagureoさん、Cymbalsなどなど。

ドラムマニアRIVAL ID
D1030061950046
PAM-DDL. 現在スキル1050前後

ポプともID
4072-1114-1558
ぱむ@DD
最高Lv42、平均39前後、現在竜神の島

拍手

気に入ったらぽちっと押してやってください。 お礼絵現在3種類ランダム。

クリック募金

ブログ内検索

最新コメント

[09/15 桃乃花悠]
[06/25 桃乃花悠]
[05/11 桃乃花悠]
[03/23 桃乃花悠]
[03/01 桃乃花悠]

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ぱむ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim