忍者ブログ

めぐりむ*きゃんとりっぷ

音ゲーとTCGメインのリアルタイム更新雑記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


諸君 私は双子が好きだ
諸君 私は双子が大好きだ
たるたひが好きだ
にゅーみゅーが好きだ
なずすずが好きだ
らてろてが好きだ
えるここが好きだ
まーまーが好きだ
~~挙げてくとキリが無いので中略~~
マナカナが好きだ
ザ・たっちが好きだ
おすぎとピーコが好きだ
平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
三次元で 二次元で
この地上で生まれるありとあらゆる双子ちゃんが大好きだ

~~中略~~

諸君 私は双子を天使の様な双子を愛でる祭りを望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?
更なる双子祭りを望むか?
情け容赦のない糞の様な双子祭りを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な双子祭りを望むか?
『双子! 双子! 双子!』
よろしい ならば双子祭りだ
我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で堪え続けてきた我々にただの双子祭りではもはや足りない!!
大双子祭りを!!
一心不乱の大双子祭りを!!
我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ敗残兵に過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の軍集団となる
我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に双子の愛らしさを思い出させてやる
連中に「あーゆーれでぃ?」の声を思い出させてやる
天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
一千人の双子愛好家の戦闘団で
世界を萌やし尽くしてやる
「最後の大隊大隊指揮官より全空中艦隊へ」
目標ギタドラ本土V4上空!!
第二次多機種移植作戦 状況を開始せよ

ってなことでまーまーついんず!murmur twins!!
まーまーちゃんがついにギタドラにも進出ですよっ!!(前置き長いっつの
三毛猫→まりご→まーまーとかが可能になるんですよ!!まだ可能じゃないけど!!!

曲はポップン版の移植、ムービーは新作、描き下ろしまであるぜいやっはー!!
そんで逆詐欺。おいしい。星野の曲と表記間違ってね? ドラム赤85%出したけどまだ余裕で伸びるぜ。

走り回る双子と振り向く双子とおにーさんおねーさんに蹴り入れる双子と紙袋かぶった双子が非常に可愛らしいですもう
なんでこんなに可愛いんでしょ
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

よりによって、少佐の演説の改変ネタを出すなんて……まあ、少佐はいいキャラ(?)だけどね。

まーまーが出たときには「コンマイ、よく出してくれた!」と思いました。エキストラの方ももう少しがんばってくれればなとかなんとか……
553c8662bd 桃乃花悠 || 2007年 09月 16日 日曜日 || 編集
▽ Re:無題
少佐の演説は僕の中のバイブル。
というかHELLSINGとTRIGUNとARMSとJOJOは僕のバイブル。

EXTRA RUSHは正直でいどり緑とDD8の時点で相当よくやってくれてるとおもいます。
ん?DD8まだ確定してないって?
そんな細かいことはどうでもいいんですよどうせ出るんだから(
ぱむ || 2007年 09月 17日 月曜日
TBURL
記事URL

Last.fm

プロフィール

HN:
ぱむ
HP:
性別:
非公開
趣味:
KONAMI音ゲー各種、TCG
自己紹介:
KONAMI音ゲーとTCGをこよなく愛するエセ絵描き。描くのは基本的にマイナーキャラばかり。一番良く描くのはたぶんDD5のリーマン。
好物は泉さん、nagureoさん、Cymbalsなどなど。

ドラムマニアRIVAL ID
D1030061950046
PAM-DDL. 現在スキル1050前後

ポプともID
4072-1114-1558
ぱむ@DD
最高Lv42、平均39前後、現在竜神の島

拍手

気に入ったらぽちっと押してやってください。 お礼絵現在3種類ランダム。

クリック募金

ブログ内検索

最新コメント

[09/15 桃乃花悠]
[06/25 桃乃花悠]
[05/11 桃乃花悠]
[03/23 桃乃花悠]
[03/01 桃乃花悠]

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ぱむ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim