忍者ブログ

めぐりむ*きゃんとりっぷ

音ゲーとTCGメインのリアルタイム更新雑記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*DPの段位変わり過ぎ。めっちゃ難しくなってる。前作の段位より1、2段くらい上(6段=前作7段か8段)と見ても妥当かもってくらいなのでこれからやる人はお気を付けて。
実際自分も前作DP7段なのに現在4段まで落ちました。腕は上がってるっぽいのにorz

*DP5段にあさき入れるな。てかあんなふざけたBPMの曲を段位に入れるな。
ノースピでやっと見えました。なんか左にドラムのmicro fin赤やこの子緑やPlastic Unbrella赤みたいなのがみっちり集中してました。右はほとんどこなかった印象。

*段位曲目確認できたところをば
DP4段…Lesson5(H)→Innocent Walls(N)→タシカナモノ(H) 最後が一番楽。
DP5段…second heaven(Ryu☆の新曲)→鬼言集(あさきの新曲)ハイスピ注意!!3曲目は不明
DP6段…NORTH(H) ちょ、6段でこれはありえねぇよ(苦笑

*SPの段位何回か見たけど、ほとんど変わってないっぽ。
初段に.59あったし2段にMonkey DanceとAbyssあったし8段は1st samuraiとかギガデリとかあったし。

*DP4段、4人目の取得者でした。リザルトは携帯電池切れで撮れずorz
なんか頭ピンクのMAYAキャラのおなごだった。
PR

買ってきました。
わざわざ何を、と思うかもしれないですけど、適度な大きさの靴が滅多に存在しない人間には死活問題だったんです本当にorz

今日はドラムのために普通の靴で行ったんですけど、帰りに雪積もってて滑るわしみてくるわ冷たいわ寒いわで。
2、3cmでかくても素直にブーツ履いてくりゃあよかったと思いました。

靴だって適材適所。素直に外履きと中履きを持っていったほうが快適なのです。きっと。
高校までずっとそうしてきたもんね!

んで、ちょうどいい具合に21.5cmのバレーシューズが超ぴったりだったんで購入。380円なり。

まっしろじゃ淋しいんでちょっくら描いてみました。

・・・イカしてるかもww

今月初めに買ったアルカデのトプラン決定戦アーカイブ、見事に読み飛ばしてたんですよ。
だってまだそこまでついてけない1ページ目からポップンのハイスピについてだったから。
関係ないじゃん俺6速大好き人間だし(マテ

んで、今暇だったんで何気なーく読んだんですよ。
そしたら…

Y.S氏が言ってらっしゃることが

日頃自分が主張(もしくは6速やる言い訳に)してることと全く同じ。

Lvは大幅に違えど(自分はNですごめんなさい)。

僕は…間違ってなかったんだなぁ…
確かにこれで何回もバトル制したしなぁ…

ビバ!6速DDR!!(

補足:まだHは試してませんが、2速3速でうっかり落ちることがあるのでたぶん自分には無理でしょう。たぶん。 bagのせいかもしれないけど。

ギターで久しぶりにバトルやったんですけど

自分選曲のドラブレが終わって、相手の曲が始まったら

緑と青が死んだ!!;;(泣


とっさにギターのネック部分の後ろを殴ったら…直った。。。いや直ってない。一旦きいたけどすぐまた効かなくなった;
そうか、さっきからドラブレのコンボが変なところでぷつぷつ切れてたのはこのせいか…

顎ing upの8分オルタが全滅だよ…;
その後もなんとか持ち直したけどたびたびネックの裏を殴る羽目に
捨てられたと思われちゃったかな(苦笑

しかもそんな状況なのに、次のマッチのTizona黄OPでスキルが上がりました。

…今までどんだけショボかったんだ;
裏返せばそれだけ腕上がってるってことか!
よし、今度難曲に挑んでみるか…DD6黄とか(



BEMANIクロスプレーキャンペーンのGFV3サイン色紙が届きました!!泉さんのサインキター!!
他のメンバーでわかるのは
Des先生 あさき 中村さん トモティン Jimmyたん TAG 千本松仁 ショッチョー
みたいな感じです
むっちゃんと中村たんとじみーたんでおなかいっぱいですよ家宝ですよ(ぉ

あとはデザイナー陣かな?
亥さん(FT2妖精さん!!)にたかたん(モグチュン)にVoijiyさん(薫ちゃん(The legend))にもっちーさん(ローズたんw)にmitoさん(山崎一番)にtQyさん(真ん中)。
とディレクターのNAK氏。

…2人不明な方がおられます(何
片方はYueiさんかな? もう片方は…ごめん、不明(
小野隊長か肥塚王子か…予想の斜め上の上でCaptivAte〜よしくん〜とか?
wacは文字数的にないだろうしTatshもなさげだし本当に誰?なんだ…(ごめんなさいごめんなさい

それはそうと端っこの妖精さんが僕を狙い済ましたようでやばいやばい
妖精さんというかDDFTを愛するでいどりーまーな僕の誕生日に飛んで来てくれるなんてもう
夢みたいというか白昼夢みたいというか幸せすぎて今ならFT2ミラクルかドラムFT2出せるかもしれん(ぇ

あ、ちなみに今日から19歳です。リエさなやみかちんやファビ公と同い年です。
本当に最強の誕生日プレゼントですよこりゃあ。

ついでにBEMANIストラップきました。まだ開けてません(

たまにサンシャにLEFTのお方が来ます。
いや、自分のことじゃなくてね(苦笑
めちゃんこギター巧いです。妖精さん常駐ってどういうこと。

先週金曜、そんな彼とセッションしてもらうことに成功しました!!
その瞬間にサンシャに居合わせた皆さん、滅多に見られない光景だったんですよアレ!!
なんてったってLEFT同士のセッションですからね!!
自分も初めてでしたよw自分自身LEFTなのにww
いつもは相手とぶつからないように2P側率先して取らなきゃならないんだけど、今回はどっちもLEFTだからお互いうっかり譲り合っちゃったりw
んで、「あぁそっか、LEFTですもんね〜」とか2人で苦笑してみたりww

妖精さんやらせていただきました。なんとか緑OPクリア。リズム覚えればかなりいけそう。
あとはスキル上げによさそうな曲を教えて頂いたりとか、DDシリーズ唯一LIGHTかけないとクリアできないDD3の練習に付き合って頂いたり本当にありがとうございました。
ヘタレですみません…もっと精進します!!

LEFTの方も泉さん好きだそうなので、称号もどっちもFINGERS OF JETでした(笑
そういえばあと4日で泉さんアルバム発売だ〜楽しみっ☆
うちには3枚届く予定です(ぁ

発売されましたね〜
自分はDDまでCS弐寺はお預け気味なんで買ってませんが^^;

ライバルデータの「PAM-DD」は自分です。
ほぼDPしかやってないしヘタレスコアですけど可愛がってやってください。
びしびしシバいてやってください。
また、ライバルに設定したら、1回One More Lovelyのシングルハイパーやってみてください。
もれなくものすごいモノが見られますww

前の方がさっきからVenusを連続で選んでらっしゃるんですが
自分はどうにも美形を見ると

「もしこいつがDD5顔だったらどうしよう」とか考えてしまい

笑いが込み上げて仕様がないのです…
いや、めっちゃ想像しちゃったんですよ。

ドラム担当なDD5を。
ギターを弾くピンクの長髪なDD5を。

…笑えませんかそうですか。

今、何気なく携帯でギターのデータ見て、ついででクロスプレーキャンペーンのポイント抽選したら…

泉さんのサイン色紙が当たっちゃったYO!!
いや、泉さんとも限らないけどww
でもGFV3のアーティストサイン色紙だから!他の機種より可能性は格段に高いッ!!てか泉さんじゃなくても中村さんでもトモティンでも大・歓・迎ッ!!
やべぇ何コレ今日祭り!?
こんなラッキーすぎて自分いったいどうなるんだww
明日ぽっくり逝ったりしないよな!?(えぇ
いやぁちょいと怖いわww

Last.fm

プロフィール

HN:
ぱむ
HP:
性別:
非公開
趣味:
KONAMI音ゲー各種、TCG
自己紹介:
KONAMI音ゲーとTCGをこよなく愛するエセ絵描き。描くのは基本的にマイナーキャラばかり。一番良く描くのはたぶんDD5のリーマン。
好物は泉さん、nagureoさん、Cymbalsなどなど。

ドラムマニアRIVAL ID
D1030061950046
PAM-DDL. 現在スキル1050前後

ポプともID
4072-1114-1558
ぱむ@DD
最高Lv42、平均39前後、現在竜神の島

拍手

気に入ったらぽちっと押してやってください。 お礼絵現在3種類ランダム。

クリック募金

ブログ内検索

最新コメント

[09/15 桃乃花悠]
[06/25 桃乃花悠]
[05/11 桃乃花悠]
[03/23 桃乃花悠]
[03/01 桃乃花悠]

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ぱむ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim