忍者ブログ

めぐりむ*きゃんとりっぷ

音ゲーとTCGメインのリアルタイム更新雑記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラムのバトルツアー冬参加中ですよー

CN:PAM-DDL.
称号:MODEL DD MASTER
キャラ:泉さんかDD8
選曲:ランセレかDDFTシリーズのどれか。クリスマス称号期間のみI'm a loser黄。
スタイル:パフェ重視
でB1~B3をさまよってます。たぶん青森県。
もうすでに獲得したエリアの方とかだとかなり遊ぶかもしれません。

もし当たったらお手やわらかにお願いします。
PR

もう馬鹿みたいにDD8やりまくってるわけですが

足が辛すぎる…!!
いや、バスが驚異って訳じゃないんですよ。
むしろバスでミスることはまずないんですけど、問題はほとんど休みがないってこと。
疲れるんですよ…何回も何回もやってると。
心行くまでやれると言ったものの、実際には時間があってもそんなにやってられないんですよムキー!!
まだたかだか15回しかやってないのに!!(

DD MASTER杯、あと一週間くらい期間延長してくれないかなぁ…

D×D MASTER杯とかw
ちょっと待ってよKONAMIさんwwまだDD4赤出来てないってばww

誰かSlang赤93%出してくださいお願いしまs(ry



キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

ようやく!!DD8が!!来たよ来たよ来たよ!!

これ以上無いぐらいに集中してSlangやりましたよ!!これで出なかったらもう無理ってくらい!!そしたら一発!!

きっと今回はMODEL DD MASTER取れると思うんだ…
初代以外オート無しで。

とりあえず、どこらへんをカットしてるか予想してたんですが、ほぼ合っててびっくり。
ちょっと予想よりちょこっと短かった程度で、あとはほとんど同じでした。
何回も聞き込んだから、自然とむっちゃんが使おうとしてるところがわかったのかも。

でもさ、いくらなんでもLv低すぎない?
むっちゃん、もっとびっしばっしいっちゃっていいよ!!頑張って腕上げてついてくからさ!!

それとも…まさかみらくr(


せっかく次のスカイブルー杯超頑張ろうと思ってたのにorz

グリーンライム繋いじゃったのが原因です…パーフェクト杯のポイント稼ぎ中の悲劇でした。
欲に目が眩んだ僕が悪いのです。真ん中を無理に拾わずコンボを切ってやればよかったのですorzorz

てかそんなんで1も上がるもんなんですか。
ちょっと更新しちゃったかな、程度に思ってたのに・・・
こりゃスラングだの極東だのやったらどれだけ伸びるんだか。
あとでスキル表作っておこうかね
参考にならないだろうけど

諸君 私は双子が好きだ
諸君 私は双子が大好きだ
たるたひが好きだ
にゅーみゅーが好きだ
なずすずが好きだ
らてろてが好きだ
えるここが好きだ
まーまーが好きだ
~~挙げてくとキリが無いので中略~~
マナカナが好きだ
ザ・たっちが好きだ
おすぎとピーコが好きだ
平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
三次元で 二次元で
この地上で生まれるありとあらゆる双子ちゃんが大好きだ

~~中略~~

諸君 私は双子を天使の様な双子を愛でる祭りを望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?
更なる双子祭りを望むか?
情け容赦のない糞の様な双子祭りを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な双子祭りを望むか?
『双子! 双子! 双子!』
よろしい ならば双子祭りだ
我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で堪え続けてきた我々にただの双子祭りではもはや足りない!!
大双子祭りを!!
一心不乱の大双子祭りを!!
我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ敗残兵に過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の軍集団となる
我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に双子の愛らしさを思い出させてやる
連中に「あーゆーれでぃ?」の声を思い出させてやる
天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
一千人の双子愛好家の戦闘団で
世界を萌やし尽くしてやる
「最後の大隊大隊指揮官より全空中艦隊へ」
目標ギタドラ本土V4上空!!
第二次多機種移植作戦 状況を開始せよ

ってなことでまーまーついんず!murmur twins!!
まーまーちゃんがついにギタドラにも進出ですよっ!!(前置き長いっつの
三毛猫→まりご→まーまーとかが可能になるんですよ!!まだ可能じゃないけど!!!

曲はポップン版の移植、ムービーは新作、描き下ろしまであるぜいやっはー!!
そんで逆詐欺。おいしい。星野の曲と表記間違ってね? ドラム赤85%出したけどまだ余裕で伸びるぜ。

走り回る双子と振り向く双子とおにーさんおねーさんに蹴り入れる双子と紙袋かぶった双子が非常に可愛らしいですもう
なんでこんなに可愛いんでしょ

最近やたらと「ラキスタ 歌詞」とかで検索かけてくる方が多いです。
流行ってますねラキスタ。わかってることだが。

歌詞なんかは歌詞サイトに行けばあるだろ、と思いつつ聞き取り歌詞置いておきますね
相当間違ってると思うけどね
むしろ歌詞なのかこれって

今日何気なくゲーセン行ったら、むっちゃんっぽい曲というか音が聞こえた(気がした)んですよ。ポップンから。
見たらどうにも新曲らしい。まだ新曲全部やってないし把握してないので、もしかしてと思ってやってみたけど、むっちゃんがいそうな曲は無し。

やっぱり気のせいか…と思ったら、どうやらイベントでの隠しらしいです。いきなりイベントスタート。なんだこれは。
何の情報も無かったので、なんとなく本能が示すままニャミちゃんに香港のごとき真紅の衣を纏わせ赤い方へと突っ込んでキリ姉さんを発見。

よくわからんのでこのまま突っ込んで行こうと思います。むっちゃんは居てくれるんだろうか。むしろnagureoさん居るんだろうか。

今DD2ドラム赤ラストの滝で落とされました…体力不足で途中で連打が止まったのが原因ですorz

しっかり残りのノート数まで見えてたのに~;;
残りたったの14個だったよ…orz

やっぱ病み上がりだから辛いものがあったかな;

顎バムであのサファリ様がREMIXされることになりましたー!ぱちぱちー!!待ってたぞー!!
今までさんざんColorsに混ぜたりして遊んでごめんよー!がおーしないで!(
そんでRyu☆ぐっじょぶ!!超ぐっじょぶ!!!
予約しといてよかった、顎バム。またひとつ楽しみが増えました。

んで、次回作で出すとかは無しだからな!!
Ryu☆remixならきっとBPM180超えてるんだろうな+Ryu☆remixならきっと最後殺しなんだろうな+てれてれてってぴぴっぴぴぴっぴぴっぴっぴーがおーとかゲームには入れるなよ!!いいな!!
ついでに言うとRyu☆曲は好きだけど同時押し多くて苦手なんだ!入れるのだけは勘弁してくれ!!(

Last.fm

プロフィール

HN:
ぱむ
HP:
性別:
非公開
趣味:
KONAMI音ゲー各種、TCG
自己紹介:
KONAMI音ゲーとTCGをこよなく愛するエセ絵描き。描くのは基本的にマイナーキャラばかり。一番良く描くのはたぶんDD5のリーマン。
好物は泉さん、nagureoさん、Cymbalsなどなど。

ドラムマニアRIVAL ID
D1030061950046
PAM-DDL. 現在スキル1050前後

ポプともID
4072-1114-1558
ぱむ@DD
最高Lv42、平均39前後、現在竜神の島

拍手

気に入ったらぽちっと押してやってください。 お礼絵現在3種類ランダム。

クリック募金

ブログ内検索

最新コメント

[09/15 桃乃花悠]
[06/25 桃乃花悠]
[05/11 桃乃花悠]
[03/23 桃乃花悠]
[03/01 桃乃花悠]

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ぱむ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim