忍者ブログ

めぐりむ*きゃんとりっぷ

音ゲーとTCGメインのリアルタイム更新雑記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えっと、自分の朝の行動パターンは
6:00〜7:30の間ランダム ストーブ稼働
8:05 本格的起床、顔洗って歯磨きして
8:10 ピタゴラスイッチミニ
8:15 食堂へ
8:40〜8:50 自宅に戻って着替えしつつ待機
8:55 ぱわわぷたいそう〜狂乱の5分間
9:00 いってきます

なわけですが、
ぱわわぷたいそうのじゃんけんで
よしおに勝てません。

最後に勝ったのは15日(誕生日w)で、それ以降負け続き。。。
今日で5連敗目です(土日は無し、18と19は風邪で寝込んでたため)orz
去年の方がまだ勝率よかったです;
正直、自分は○ザエさんよりよしおの方が強いと思います。
PR

エネルギーカード/計26枚
炎エネルギーx26

ポケモンカード/計9枚
ブーバーLv31x2
ファイヤーLv35x2
ファイヤーLv37x2
ラッキーLv55x3

トレーナーカード/計25枚
にせオーキドはかせx2
マサキx4
エネルギー回収x2
超エネルギー回収x1
エネルギー・リムーブx2
ポケモン回収x2
パソコン通信x1
ディフェンダーx4
きずぐすりx3
いいきずぐすりx4

エネルギーカード/計28枚
草エネルギーx10
雷エネルギーx18

ポケモンカード/計14枚
タマタマLv14x4
ナッシーLv35x3
ビリリダマLv10x3
マルマインLv35x2
ラッキーLv55x1
ガルーラLv40x1

トレーナーカード/計18枚
マサキx2
ポケモン交換おじさんx2
エネルギー回収x2
エネルギー転送x4
ダウジングマシーンx2
きずぐすりx2
メンテナンスx2
リサイクルx2



BEMANIクロスプレーキャンペーンのGFV3サイン色紙が届きました!!泉さんのサインキター!!
他のメンバーでわかるのは
Des先生 あさき 中村さん トモティン Jimmyたん TAG 千本松仁 ショッチョー
みたいな感じです
むっちゃんと中村たんとじみーたんでおなかいっぱいですよ家宝ですよ(ぉ

あとはデザイナー陣かな?
亥さん(FT2妖精さん!!)にたかたん(モグチュン)にVoijiyさん(薫ちゃん(The legend))にもっちーさん(ローズたんw)にmitoさん(山崎一番)にtQyさん(真ん中)。
とディレクターのNAK氏。

…2人不明な方がおられます(何
片方はYueiさんかな? もう片方は…ごめん、不明(
小野隊長か肥塚王子か…予想の斜め上の上でCaptivAte〜よしくん〜とか?
wacは文字数的にないだろうしTatshもなさげだし本当に誰?なんだ…(ごめんなさいごめんなさい

それはそうと端っこの妖精さんが僕を狙い済ましたようでやばいやばい
妖精さんというかDDFTを愛するでいどりーまーな僕の誕生日に飛んで来てくれるなんてもう
夢みたいというか白昼夢みたいというか幸せすぎて今ならFT2ミラクルかドラムFT2出せるかもしれん(ぇ

あ、ちなみに今日から19歳です。リエさなやみかちんやファビ公と同い年です。
本当に最強の誕生日プレゼントですよこりゃあ。

ついでにBEMANIストラップきました。まだ開けてません(

はい。一応こっちでも告知出しておきます。

年賀状企画始めました。絶賛受付中ッ!!
今回はリクエスト可能+懸賞付きはがき・メールで送る・拍手のお礼に忍ばせるetc方法まで細かく指定できる親切っぷり!!(自分で言うな
はがき指定の方は今週いっぱいで締めます。元旦に届かなくてもいい場合は受け付けますがw

詳しくはこちらから!

もうすでに前回以上にリクエストいただいてます。マジありがとうございます。
ほんと、誰も来ないかと心配だったんですけど、思った以上に色んな方に来ていただいてるみたいで。いや、本当ありがとうございます。
早い方から順調に完成しておりますんでまだまだ余裕あります。やっぱ早いうちに告知しておいて良かった…!!

そうそう、リクエストはジャンル問いませんです。
なので音ゲーわからない方でもお気軽にどうぞ〜がんぼりますんで^^;

質問あったので追記。
*年賀状ダメなんで寒中見舞いが欲しいんですがダメですか?
OKです。全然問題ないです。大歓迎です。
*年賀状交換したいんですが…
リク欄にて一言申し出て下さると嬉しいです。大歓迎です。

クリスマス風邪…いや、クリスマス発熱がやってまいりました
いつもより2日くらい早いです…泉さんアルバム発売で興奮したせいか?w
3枚も買ったのにわざわざ全部実家に送っちゃって今日の時点では何一つ聴けないってのに自分馬鹿ww

頭フラフラしてるのでかえってテンション高くなってます
動くのも息するのすらもしんどい状態なのにどうすんだこのテンションw

あ、サンシャのお友達さん+青森のお友達さんに私信
明日から実家帰る予定です。泉さん待ってるしw
けど、ちょっと今こんな状態なので(苦笑)場合によっては明後日以降になるかもです…

ギターのショップランキング解禁でDRY MARTINIが!
やばいですめっちゃ好きですw
家庭用1stでは1曲目FIRE、2曲目は適当、3曲目に必ずコレだったってくらい好きですwW
そんなこんなで何回か緑(チキンw)やってみたら、見事にエクセ安定でした。
エクセ安定なんて言葉初めて使った。やっぱやり込んだ曲ってのは違いますねー。


もっちゃんから回ってきました夢バトン〜。

DDを愛するでいどりーまーとしては答えねばなるまい(苦笑

たまにサンシャにLEFTのお方が来ます。
いや、自分のことじゃなくてね(苦笑
めちゃんこギター巧いです。妖精さん常駐ってどういうこと。

先週金曜、そんな彼とセッションしてもらうことに成功しました!!
その瞬間にサンシャに居合わせた皆さん、滅多に見られない光景だったんですよアレ!!
なんてったってLEFT同士のセッションですからね!!
自分も初めてでしたよw自分自身LEFTなのにww
いつもは相手とぶつからないように2P側率先して取らなきゃならないんだけど、今回はどっちもLEFTだからお互いうっかり譲り合っちゃったりw
んで、「あぁそっか、LEFTですもんね〜」とか2人で苦笑してみたりww

妖精さんやらせていただきました。なんとか緑OPクリア。リズム覚えればかなりいけそう。
あとはスキル上げによさそうな曲を教えて頂いたりとか、DDシリーズ唯一LIGHTかけないとクリアできないDD3の練習に付き合って頂いたり本当にありがとうございました。
ヘタレですみません…もっと精進します!!

LEFTの方も泉さん好きだそうなので、称号もどっちもFINGERS OF JETでした(笑
そういえばあと4日で泉さんアルバム発売だ〜楽しみっ☆
うちには3枚届く予定です(ぁ

Last.fm

プロフィール

HN:
ぱむ
HP:
性別:
非公開
趣味:
KONAMI音ゲー各種、TCG
自己紹介:
KONAMI音ゲーとTCGをこよなく愛するエセ絵描き。描くのは基本的にマイナーキャラばかり。一番良く描くのはたぶんDD5のリーマン。
好物は泉さん、nagureoさん、Cymbalsなどなど。

ドラムマニアRIVAL ID
D1030061950046
PAM-DDL. 現在スキル1050前後

ポプともID
4072-1114-1558
ぱむ@DD
最高Lv42、平均39前後、現在竜神の島

拍手

気に入ったらぽちっと押してやってください。 お礼絵現在3種類ランダム。

クリック募金

ブログ内検索

最新コメント

[09/15 桃乃花悠]
[06/25 桃乃花悠]
[05/11 桃乃花悠]
[03/23 桃乃花悠]
[03/01 桃乃花悠]

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ぱむ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim