忍者ブログ

めぐりむ*きゃんとりっぷ

音ゲーとTCGメインのリアルタイム更新雑記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




超えました!!
ゲーセン復帰早々!!;;
のっけから何やってるんだという方もいらっしゃるでしょうが、ランダムで出してきやがった筐体が悪いのですww

どうせ最後で落ちると思ってたんで撮影ミスりました;;
携帯からじゃ補正はこれが限界。赤いのがギリギリわかる…かな
あとでちゃんと直して差し替えます。せっかくのDD3赤初クリアのリザルトだし!!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ おめでとう~

DD3の赤クリアおめでとうございます。
いや、すごいですね……

DDシリーズは緑すらクリアしたこと無いです。ほとんどの曲が僕がクリアできる最高レベル超えてるし

本当にすごいな~
9a7efef04a 桃乃花悠 || 2007年 05月 07日 月曜日 || 編集
▽ Re:おめでとう~
ありがとうございます〜

いやいや、愛のなせる技ですよ(えぇ
DDシリーズって、考えて出来る譜面じゃないことが多いんで(特に奇数の子たち)、モロにプレイヤーの腕が問われるっていうか…
DD3は本来なら出来てないですよ、自分ごときじゃあ^^;

じっくり聴き込んでしっかりドラムのパターン覚えてたから、左に集中してても右手が勝手に反応してくれたってところが大きいです(シンバル多いからねw)
なのでいきなりDDやるのは正直おすすめしないです^^;
ぱむ || 2007年 05月 11日 金曜日
TBURL
記事URL

Last.fm

プロフィール

HN:
ぱむ
HP:
性別:
非公開
趣味:
KONAMI音ゲー各種、TCG
自己紹介:
KONAMI音ゲーとTCGをこよなく愛するエセ絵描き。描くのは基本的にマイナーキャラばかり。一番良く描くのはたぶんDD5のリーマン。
好物は泉さん、nagureoさん、Cymbalsなどなど。

ドラムマニアRIVAL ID
D1030061950046
PAM-DDL. 現在スキル1050前後

ポプともID
4072-1114-1558
ぱむ@DD
最高Lv42、平均39前後、現在竜神の島

拍手

気に入ったらぽちっと押してやってください。 お礼絵現在3種類ランダム。

クリック募金

ブログ内検索

最新コメント

[09/15 桃乃花悠]
[06/25 桃乃花悠]
[05/11 桃乃花悠]
[03/23 桃乃花悠]
[03/01 桃乃花悠]

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ぱむ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim