忍者ブログ

めぐりむ*きゃんとりっぷ

音ゲーとTCGメインのリアルタイム更新雑記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ランダムでいきなり落書きドラム赤引いた。死ぬ。
でもクロスもうちょっと確実に出来れば(ハイハットをスカらなければ)出来るかも、とか思った。冷静に考えたらバスも無理だということに気付いた。足潰れる。まぁ治ったばっかだし無理はしないことにしようと思う。

ランダムでいきなりAgnus赤OP引いた。死ぬ。
運指をほとんど外したのち、オルタの滝で全回復を何回も繰り返す。最終的に滝が出てこなくなって死亡。あさきギターはとことん僕と相性が悪いらしい。てかほぼ滝しか出来てねぇ。どんなんだ。

コンチェやってよとか横で言われたんで、最後に(やる曲もないしEXTRA無理だったし)緑OPに特攻。うん、ギター側だよ。うん。ドラムじゃないよ。死ぬ。
なんだか必要以上に簡単に感じる。気のせいだ。Agnus赤OPなんてやったから感覚が暴走しているんだ。ゲージはガリガリ減っているじゃあないか。というかついくせでドラム側のリズムでオルタっちゃってる。VAKAだ自分。


帰り際に向かいの地下セガ行って超久々にセンコロ。
対戦は出来なくなったけどまだ残ってくれてました。
まずはカンを取り返すためちーくんAで。気付いたらうっかりMを溜めてる。リリじゃないってば。
ラッツはいいけどバレッツとボムズのコマンドが区別つかなくなってたせいで、ファビ公のFBOSSに2回轢かれて死亡。
2クレだったので、本命のリリAでまったりCPUモード。
うっかりみかちんにヌッ殺されそうになりながらも、BOSS発動してワープ+ソードで巻き込みまくってむりやりタコまで。
正直、タコは無理だな、と思ったんで諦めて溜め戦慄(M溜めを解除せずに戦慄の乱舞を撒く)を練習。…ってこりゃ強いわ。びっくりした。弾頭で弾がいっぱい消えて避けやすくなる+ダメージいっぱい入る。さらに最大溜めぶつけて足落とせる。リリで、一周目で足1本でも落とせたの初めてだ。しかも真ん中で回ってるときに。弾消せるのが、出しといたオプションの生存にも繋がる点もかなりいい感じ。なんで今まで使わなかったんだろう。
そのまま1周半。体力約半分残して中の人到達。。。行けると思ってなかったんでぽかーんとしてたらいつの間にか始まってて初弾まともに食らってVANISHしましたorzその後密集をワープしようとしたらうっかり運命暴発して死亡。VAKAだね。ついでにレーザーにも一回かすりました。本当にVAKAだね。
でもちゃんとやればもしかしたら…ってこともあるかも。今度また行ってみる。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

Last.fm

プロフィール

HN:
ぱむ
HP:
性別:
非公開
趣味:
KONAMI音ゲー各種、TCG
自己紹介:
KONAMI音ゲーとTCGをこよなく愛するエセ絵描き。描くのは基本的にマイナーキャラばかり。一番良く描くのはたぶんDD5のリーマン。
好物は泉さん、nagureoさん、Cymbalsなどなど。

ドラムマニアRIVAL ID
D1030061950046
PAM-DDL. 現在スキル1050前後

ポプともID
4072-1114-1558
ぱむ@DD
最高Lv42、平均39前後、現在竜神の島

拍手

気に入ったらぽちっと押してやってください。 お礼絵現在3種類ランダム。

クリック募金

ブログ内検索

最新コメント

[09/15 桃乃花悠]
[06/25 桃乃花悠]
[05/11 桃乃花悠]
[03/23 桃乃花悠]
[03/01 桃乃花悠]

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ぱむ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim