忍者ブログ

めぐりむ*きゃんとりっぷ

音ゲーとTCGメインのリアルタイム更新雑記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


作ったあと乾かすために放置して忘れてたわけですが

とりあえず完成です

体育座りです
付属の椅子には後ろに寄り掛からせて座らせるので、前傾姿勢の彼は真っすぐ座れません。後ろの引っ掛かるし。


今日は疲れたのでLSD何日か進めて寝ます
京都辺りに出ることが多いんですが、だんだん京都が狂都化してきました((((;゜Д゜)))
でも前のバイオレンス街での死体発見→引き返し、道を曲がって違う通りに逃げたらまた死体が→また違う通りに逃げたら死体がごろごろ(複数)→また引き返そうと振り向いたところの外灯に照らされた壁にでっかく赤文字で「恐怖」→さらに方向転換してその辺から逃げたら目の前に黒紳士
とか
ハッピータウンで黒紳士に遭遇→振り向いて逃げる→ちょうどよさそうな物体があったからとっととリンクして逃げようと近付く→物体の前に黒い何かがある→紳士だった\(^O^)/
とかよりはマシか…



PR

大好きなキャベツタンメン食べてたら

カップのふちについたキャベツがハート形になってた


こんな憂鬱な毎日の中で
ほんのちょっぴり幸せ気分




またひとつ歳をとってしまった(´・ω・`)

こうしてぼけっと過ごしてる間にどんどん寿命は消費されてくわけか

まぁいっかケーキ食えたし
欲しかったCDは買えたし

知らない誰かがバトルで青森赤プレゼントしてくれたし
おかげでこれからいつでも好きなときに紅葉狩りできるし(*・∀・)


今年も気楽に行こう(・ω・)




この前の地震で家のネットが使えんようになりやがりました

今直してもらってるんですが、まだもうちょいかかるとのことで。

なんか絵日記が消えてるよ、との指摘いただいてるし早いとこ復帰したいんですがねぇ…(´・ω・)
DD9とかFT3とかが解禁する前には戻れるよね!?(←何ヵ月後だよ

ま、あとちょっとだけお待ちください。

サイト更新停滞します。ってか元からしてましたが…

ちょっと父上が倒れまして、最初はただのアル中かなんかだと診断されてたんですが、検査したら肺炎とか色々併発してたらしく。命に別状はないらしいですが。
うちは兄の障害のこともあるんで、しばらくは僕が家の面倒見なきゃならんです。仕事して、帰ったら家のことやって…ってなったら時間が;;

そんなわけで、しばらくサイトの方の更新は出来ないと思います。
色々と描いたものとか描きかけのものとか溜まりに溜まってるし、来てくれた方の期待に沿えなくて心苦しいですが。

父上の具合にもよりますが、8月には絶対帰ってきます。
しばらくは、ここで近況とか報告していきますので、よろしくお願いします。

ども。ここ書くのもおひさですねまったくもう。
なんとか生きてます。きっと生きてます。たぶん死んではいないです。
足はなんとかなりましたたぶん。もうすぐゲセンで元気にドラムやれると思います。
そんなこんなでサイトの更新も今週末から復帰できそうです。
言いたいことはたくさんあるのですが長くなるので箇条書きで。

*ポップン15一回やった。バグと判定おかしい(?)ので50000点以上出ない。ひどい。
*アクエリ楽しいわマジで。お師匠様(クラリス様)思ったより強い。さすが。
*レアが異常によく出る、気がする。なのにアンコモンのほうが強い。なんだこれ。
*翼くれ。東海林翼。サンダーボルト。無限回収したい。なのに出ない。コモンのくせに。
*アクエリもっと近いところに置いてくれないかなぁ
*アクエリめったに全国対戦しないけどぱむ@DDでやってます。青白でたまにタッチ赤。会ったらよろしくです。
*今学校終わったら未来予知買ってくる マジ楽しみ
*動画作るの楽しいけど容量がうわぁ

実家帰りまーす…
さすがに色々辛いです

なんか最近まともに絵も描けないです。どんどんネタに走ってく。今はこんなのしか(苦笑
うん、これ次期別館トップ絵だな。




引きこもりスタートからまだ一週間も経ってない;;
なんだか知らないけどものすごく疲れてます
やっぱこういう生活って精神衛生上よくないんだろうなぁ

んで、ずっと自室から(トイレ・歯磨き洗顔と食事以外)出てないんでとにかくネタがなくてつまらないんですよ。
というかそれにもちょっと慣れてきて「つまらない」すら感じなくなってきてる気がする。ついでに「面白い」って感覚もいまいちわからなくなってきてる。

あと、ほとんど動かないせいか食欲減退+体力落ちた。ただでさえ無いのに落ちるもんなんだなぁ。

それと、なんか言葉の発声もとっさに出てこない。
今さっき廊下ですれ違った人に挨拶しようと思ったら、うまく発声出来なくて「おんりつぁ」みたいな声が出た。

マジどうなるんだろうか自分
怪我よりこっちのがやばいんじゃなかろーか

6週間自宅待機ってことになりました

つまり学校に出てこなくてOK、引きこもり上等ってこと。
裏返せば…外に出るのが非常に億劫になっちゃうってこと('A`)
そして慢性的に暇人…ちょっとしたニート体験ってヤツですか(
一応修了制作作らなきゃならないんですが、締切が延びちゃった所為で今までのペースで作ると一ヵ月くらい余るんですよえぇ。

あ、そうですね次回予告でしたね
とりあえず、今描き途中のヤツの中の一枚の鍵は置いておきました。
高画質を売りにしているMy携帯で低画質の限界に挑みました。あぁなんて皮肉な挑戦。
画面の前にある模様みたいなのもヒントのうち。
これからテーマを予測して待っていていただきたいww

何?無理だって?
…しょうがない。もう少しだけ。
模様みたいなのは何かのCDのジャケットです。
…さぁ、頑張ってAmazon辺りを探してみよう!

そんじゃ、いつの日か無事サイトの更新が出来ることを祈って。


P.S.拍手返信忘れてた。
一昨日辺り別館に拍手くれた方:一言「めがね」って…眼鏡増やせってことですか?……がんぼります。

さらにP.S.これからおそらく非常に淋しい毎日なので(苦笑)コメントでも拍手ででも声かけていただけると物凄く救われます。
これ見た方お願いっ(笑




Last.fm

プロフィール

HN:
ぱむ
HP:
性別:
非公開
趣味:
KONAMI音ゲー各種、TCG
自己紹介:
KONAMI音ゲーとTCGをこよなく愛するエセ絵描き。描くのは基本的にマイナーキャラばかり。一番良く描くのはたぶんDD5のリーマン。
好物は泉さん、nagureoさん、Cymbalsなどなど。

ドラムマニアRIVAL ID
D1030061950046
PAM-DDL. 現在スキル1050前後

ポプともID
4072-1114-1558
ぱむ@DD
最高Lv42、平均39前後、現在竜神の島

拍手

気に入ったらぽちっと押してやってください。 お礼絵現在3種類ランダム。

クリック募金

ブログ内検索

最新コメント

[09/15 桃乃花悠]
[06/25 桃乃花悠]
[05/11 桃乃花悠]
[03/23 桃乃花悠]
[03/01 桃乃花悠]

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ぱむ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim