忍者ブログ

めぐりむ*きゃんとりっぷ

音ゲーとTCGメインのリアルタイム更新雑記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・ミッフィーに狂気を感じる。今に始まったことじゃないけど。数年前にNHK教育で入ってたアニメ見てからそう思い始めて、じわじわその考えが大きくなってきている気がする

・母上がポケモントローゼにハマってエンドレスモードを延々やってる。DSもう一台欲しい。

・やっぱり頭の中に雪降ってる。真冬に生まれたからだろうか

・うちの猫にできた毛玉を、寝てる間にこっそりちぎったりほぐしたりするのが楽しい。気付かれないかというスリルと、毛並みが綺麗になる爽快感。

・地元のケーブルテレビでときどき流れてる、はちのへ散歩道っていう環境映像。いくつかパターンがあるんだけど、夕暮れのポートアイランド編の音楽がすごくいい。癒される。正直寝る前に聴きたいんだけど、遅い放送時間が夜7時か9、10時辺りだからちょっと合わない。今度何ていう曲か問い合わせてみようと思う。

・同じく八戸テレビでやってる、地元の大学生がやってる番組。あのゆるさとぐだぐだっぷりが結構好き。
実はどっちがにっしーでどっちがよっしーなんだか未だにわかってないけど頑張ってください。

・Snow Goose赤と天国と地獄黄超え。天国と地獄なんてどうせ無理だと思って適当に画面拭いてたら、最後のボーナスでクリアしちゃった。まともにやったらボーナス無しでクリア出来るかな

・ドラムのバトルのイベント、アダルティとエスニックとシリアスがめっちゃ上がってる。ブラジリやカニデイはエスニックなんですかそうですか。
DDシリーズはどうやら全部シリアス扱いらしい。DD8で一回勝っただけでゲージMAXの半分くらい上がった。
ところでパーティーって何やれば上がるんだ。カニデイがパーティじゃなかったら何があるんだ。JET WORLDとか?
そういや懐かしきOnion Manが復活してた。ギターにはECLIPSEが来てるらしい。ドラム側でもThis place is Rockin'させてくれよ。譜面作るの大変だと思うけど。それにしてもECLIPSEはいい譜面だと思う。ギターの全曲の譜面で一番好きかもしれない。

・猫缶ってうまそう。

・実力テスト天文が楽しすぎる。2500点超えるまではたぶんやる。今日はマロンクエ消化のためにゲーム・おもちゃやってきたけど
ラストがギャラクシーエンジェルだったおかげで2000点取れた。買ってもないのによく発売順覚えてたと思う。この一問で1700点台から2000台に上がった。
ギリギリクエスト達成してメダルイベント見たわけなんだけど、マロン先生の言動が黒紳士に見えた。

・帰りにお店に寄って見つけたつめみがきスポンジってのでつめをきゅっきゅしたらぺかぺかしておもしろかった
またきゅっきゅしたいから早くぺかぺか取れないかなあ

・ゲームのジャンルで分けようとメモカいっぱい作ったら逆にどれがどれかわからなくなった
救いは全部色や柄が違うことか

・今度ゆりの木でゆびーとの大会があるらしい
でも日曜だから外出たくない。午後だから余計けだるい
マジアカの大会もよくやってるけど日にちとか時間とか(祝日(not僕の休日)の昼から予選とか…)が毎回合わなくて一度も出たことも見たこともない
大会的なのは全部こんな感じでスルーしてる。まぁ出たところで数合わせにしかならないんだけど

・もうちょっと空から色んなものが降ってきてもいいかなって思う

・なぜいつも雨降ってないのを確認してからお昼買いに出ると直後に降りだすんだろうなー

・ジョジョ4部の小説をおもむろにその辺に置いといたら、母上が読み始めた。どうやらかなり気に入ったらしく、DSの充電中とか家事の合間に毎日読んでる。

・テレビのCM(特におこげのCM)で嵐の二宮くんが出ると、必ず母上がぼそっと「可愛い…」とつぶやく。
いきなり呟かれると怖いからやめてほしいけど、たぶん本人も自分が呟いてることに気付いてないから無駄だと思って指摘してない。

・逃亡中、日付一日間違えて見逃した。次の日に気付いて泣いた。

・しょうこおねえさんがいいとものレギュラーになるよ、と母上が教えてくれたけど、木曜じゃなきゃ見られない件。
この辺はワンセグでフジ系列入らない。…あ、夕方の再放送見ればいいのか
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ なんか色々感じたこと

ミッフィーに狂気を感じるって一体どこらへんに? やっぱり、あの声ですか?

相変わらず面白い(と言っていいのか?)お母様ですね。
そして、管理人さん自身も大変面白い方だなと感じます(笑)

猫缶はそこそこうまいと聞いたことがあったような。

>頭の中に雪

コンチェかsnow stormをやりたいという深層心理がとかなんとか(え~)
294e2b4f01 桃乃花悠 || 2009年 09月 30日 水曜日 || 編集
▽ Re:なんか色々感じたこと
やっぱりあの無表情さでしょうか。いつでも表情は・×・のまま。楽しく遊んでいるシーンでもあの無表情。そこが変な(良からぬ)想像を掻き立てるんだと思います。
あとあの色。厳密に決められた、同じ色しか使われてないんですよね…そこは作者の中の偏執的なものがなんだか恐ろしい。と言いつつ自分も自分の中で「こうじゃなきゃいけない色」ってのがあるんですけどね。

自分自身は非常に退屈な人間だと思ってます。朝起きて朝昼晩3食ご飯食べて仕事に行ってたまに遊んで夜には寝る。至って普通でしょ?

>コンチェかsnow stormをやりたいという深層心理が
違いますね。どう考えてもSnow Gooseですね。Longは神。むしろ3曲消費でもいいのでLongやらせてください。
ぱむ || 2009年 10月 02日 金曜日
TBURL
記事URL

Last.fm

プロフィール

HN:
ぱむ
HP:
性別:
非公開
趣味:
KONAMI音ゲー各種、TCG
自己紹介:
KONAMI音ゲーとTCGをこよなく愛するエセ絵描き。描くのは基本的にマイナーキャラばかり。一番良く描くのはたぶんDD5のリーマン。
好物は泉さん、nagureoさん、Cymbalsなどなど。

ドラムマニアRIVAL ID
D1030061950046
PAM-DDL. 現在スキル1050前後

ポプともID
4072-1114-1558
ぱむ@DD
最高Lv42、平均39前後、現在竜神の島

拍手

気に入ったらぽちっと押してやってください。 お礼絵現在3種類ランダム。

クリック募金

ブログ内検索

最新コメント

[09/15 桃乃花悠]
[06/25 桃乃花悠]
[05/11 桃乃花悠]
[03/23 桃乃花悠]
[03/01 桃乃花悠]

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ぱむ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim