忍者ブログ

めぐりむ*きゃんとりっぷ

音ゲーとTCGメインのリアルタイム更新雑記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


盛岡のイベントに連れてこられました…

とりあえず隙を見てラウンドワンでゆびーとやってきます
むっちゃん!むっちゃん!!

あとジュンク堂で惑星のさみだれ買ってきたい…八戸どこにも置いてないんだぜこれ

とりあえず近隣住民の皆様よろしくお願いします


※第一次抜け出し決行。
日傘忘れて後悔。
とりあえずゆびーとでさくっとむっちゃん称号取ってきました。
何気なくラウンドワンでドラムやったら5曲設定とかw
さっさと終わらせようとロング曲選んだのに終わらなくてあれー?とか思ってたら、ロング消費1とかマジっすか(

アニメイトで惑星のさみだれ1巻、2巻、4巻を購入。なんで3巻だけ無いんだよ。
ジュンク堂寄ったら会場に戻る予定。

ジュンク堂でおるたの4、5巻、ヴァンデ2巻、なるたる最終巻、惑星のさみだれ…5巻を購入。
だーかーらなんで3巻がないんだよヽ(`Д´)ノ
PR

トリルの練習でした。
あながち間違いではないと思います。

正確にいうと、お店に商品を並べるのに、棚に置くのか、棚の横に付いてるフックに掛けて並べるのかっていう指示書みたいなのを作る業務。
商品の番号がずらーっと並んだ表に、それらを数字で入れていくだけ。

棚の横に付いてるフック…ってところでわかると思うけど、掛けて並べるのはごくわずか。なのでほとんどの商品は棚に置く→1で入力なのです。
なのでコピペでもいいんですが、ずっとコピペしてると眠くなってくるので時折直接入力してました。
むしろ1ページの量によってはそっちの方が速いw

テンキー使って、R5とか5.1.1.とか時にはVやサファリ思い出しつつひたすらトリル。
仕事中に何考えてるんだって?そんなことでも考えなきゃやってらんないっすよひたすら1ばっかり何万も何十万も入力なんて(←

ちなみに、店別に商品の種類が違うので、それぞれ違う指示書を作る必要があったりして

…おい、終わるのかこれ
一つ作るのに2時間かかるんだけど
今日2時間くらい残業して3つが限界だったんだけど(←

明日も頑張ります(´・ω・`)

転んだ拍子に携帯が水溜まりにインとかもうアホかと


そんなわけで携帯をN706iに変えました。ちなみに電話帳が一部しか吸い出せなかったので、一部の方々と連絡不能になりました…

心当たりのある一部の方、電話番号とメールアドレスは変わってませんので、これを見てたら連絡お願いしますですー
パソコンの方にでもいいんでー

皆も電話帳はしっかりバックアップ取っておこうね☆(←

観てきました。面白かったわいろんな意味で。

時間的には、ゴーオン3:7キバって感じ。
なんというか、ゴーオンは「よく頑張ってこの時間に詰め込んだね…」と別の意味で泣けるでぇな内容。
見所は非常にずさんな城の警備と途中のすっ飛び具合とゴーオンウイングスでしょうか。コスプレしたり寝返ったり表返ったりなんだか忙しいんですが
電王のミニアニメの時間がなければほんの少しはこの辺ゆっくり出来たんだろうな…ゴーオンウイングスだけでなく、全体的にすごく急いでる感、唐突感が否めなかったです(´・ω・)
むしろ最初から全速力で飛ばしてると言えばゴーオンらしいかw


んで、耳にも目にも強烈に残るエンディングのダンスが終わるとすぐにキバスタート。
キバのはずなのに電王勢の方が目立ってる気がするのはいかがなものか(苦笑

始まってすぐあたりは電王ネタラッシュ。
見ようとしなくとも勝手に見せられる&聞かされるので、見逃す心配はほぼ皆無です。
ぶっちゃけると、イマジンそれぞれの決めゼリフを無理矢理ねじ込んでます。
モモのセリフだけは本当に無理矢理なうえ、他3人より出てくるタイミングがかなり遅いので、ここだけは聞き逃さないように注意して見てください。連れは僕に言われるまで気付かなかったっぽいので。
王子とおかんは恐らくどこを探してもいないと思います。僕を含めたその二人が好きな方は残念でした。

そうそう、渡くんが学ラン着てますが、電王ネタの嵐であっさりそんなことは吹き飛ばされてしまうでしょう。でも学ラン萌えなお姉さま方、ご安心を。また後で堪能出来ますゆえ。

そして唐突に若本様がぶるあああとか叫びながら登場。超つええ。てかラスボスホリケンかよ。色々な意味で込み上げてくる笑いを堪えつつ次のシーンへ。おとーやんと渡くんが記念すべき共演を果たします。てか出来るなら最初からそうすれば(
何げにナオミさんがおとーやんと絡みます。要チェキ。そしてモモネタが出るのもこの辺。要チェキ。

んで事態は急展開。そして再びおとーやん。渡くんに対し壮絶な親バカっぷりを発揮します。渡くんはすっかり空気です。なぜかおとーやんに女装させられる渡くん。それでもやっぱり空気です。
ギャル曽根を口説こうとするおとーやんなんかも見られます。ギャル曽根はやっぱり食ってます。この映画、ギャル曽根の飲食代にどんだけ予算使ったんだろう。と少し心配になりました。

んで若本様が裏切ったり渡くんがおとーやん殴ったりおとーやんがめちゃくちゃ格好よかったりでいつのまにか最終決戦です。

ホリケン変身。でけぇ。キバの2、3倍くらいある。天井のシャンデリアに引っ掛かったりしてる。ウルトラマンネクサス1期の中盤辺りに出てきた中途半端な大きさのメフィスト思い出した。
ここらでイクサ×2とか見られたりします。んで、キバVSホリケン、イクサVS若本様に発展。

いや、若本様相手じゃどう考えても名護さん勝ち目ねーだろwとか思ってたら、なぜか一方的にボッコボコにされる若本様。キバ&イクサが共闘してもダメだった相手を一瞬で倒した程の強さはどこに行ったんでしょう。
冷気攻撃もほとんど使ってきません。名護さんと昔何かあったんで手加減でもしてくれたんでしょうか。

一方のキバとホリケンはCG満載の空中戦に突入。
見たまんま空中戦です。なんかもう仮面ライダーとか関係ないです。一瞬何の映画を見てるんだか忘れそうになりました。ちなみにおとーやんは怪我したので空中戦は見てるだけです。

そしておとーやんと渡くんの共演、エンディング。
電王のミニアニメ。モモタロスのまっかっか城の王と銘打ってますが、実質主役はリュウタです。
そしてそのあと…予告が。

いやまだ引っ張るんですか
あぁぁでもまたデネブ見られるんならむしろ歓迎と言いますか前回の映画の時に囁かれてた噂は本当だったんですかい(

そんなこんなで興奮のうちに上映終了

他に感想と言えば……石田ヴォイスが気になった。
そんくらいかな


そうそう、今週末辺りから復帰出来そうです
思い出して覗いてくれたり拍手入れたりして待っててくださった皆さん本当にありがとう!!

昨日深夜にキッズステーションでやってた奴でこんな感じのが出てきて
「ねーよw」
とか思いながら見てたんですけど

今朝地震ありましたね…通勤中だったんですが、思いっきり体跳ねました。「まさかこれがマグニチュード9.9かッ!?」とか本気で考えてしまいました。

会社行ったら、なんかどっかの店の天井にヒビ入ったらしい((((;゜Д゜)))
出張に出かけた上司たちが今も電車に閉じ込められてるとかなんとか…

ちょっと前には青森で竜巻出たっていうし、昨日は雷やばかったしというか家の真上通ったし、なんか最近地球おかしくないですか(



チロルチョコのキャラメルタルトが発売してました。

恐らくローソン限定?
プレミアムなので30円ですが、納得のおいしさ。
昔あったショコラタルトのチョコ部分がキャラメル味になった感じでした。
やっぱりタルト系ともち系ははずれが少ない(・∀・)

箱買い決定…の前に置き場所を確保せねば。



会社で使ってるカップ。
電王で侑斗がミルクディッパーで使ってたのとよく似た(同じかもしれない?)デザインの奴です(*´∀`)
上のアイスの部分はフタになってるんですよ~

電王+キバの映画見に行きたいけど、八戸じゃぬっくんの映画に負けたとかで上映されてないです…
でも絶対見に行くんだい(`・ω・´)

まだここでは言ってなかったので

就職決まりました。ホームセンターの本部の事務員です。昨日から働いてます。まだ見習いなんで、昨日のお仕事は数字の書き取りでしたけど^^;

あともう一つ。
もしかしたら、次の日曜…13日に盛岡行くかもです
今でも見てるかわからないけど、一応。

家族全員が。発端は兄上。

一番ひどいのは自分。熱と頭痛で起き上がれず、洟がひどい…昨日と今日で合計100枚のティッシュを使いました。なんて環境に優しくないんだろう。
咳もひどくて腹筋が痛い…てか咳してる間に喉の奥切れたらしく、たまに痰に血が混じってる(´・ω・)

こんな状態だからか、いつもずっと擦り寄ってくるうちのにゃんこが全く近寄ってきてくれません…さびしいなぁ

更新再開出来るのはいつになるんだろうなぁ…;;

部屋が片付かない\(^O^)/

いや、片付けてるんだけど片付ける過程でそれ以上に散らかってる\(^O^)/

さらに外に昼飯買いに行ったときについでにコンビニジョジョ出てたから買ってきた\(^O^)/
この期に及んで部屋に物増やしてんじゃあねえよ馬鹿だろ自分自重しろ

Last.fm

プロフィール

HN:
ぱむ
HP:
性別:
非公開
趣味:
KONAMI音ゲー各種、TCG
自己紹介:
KONAMI音ゲーとTCGをこよなく愛するエセ絵描き。描くのは基本的にマイナーキャラばかり。一番良く描くのはたぶんDD5のリーマン。
好物は泉さん、nagureoさん、Cymbalsなどなど。

ドラムマニアRIVAL ID
D1030061950046
PAM-DDL. 現在スキル1050前後

ポプともID
4072-1114-1558
ぱむ@DD
最高Lv42、平均39前後、現在竜神の島

拍手

気に入ったらぽちっと押してやってください。 お礼絵現在3種類ランダム。

クリック募金

ブログ内検索

最新コメント

[09/15 桃乃花悠]
[06/25 桃乃花悠]
[05/11 桃乃花悠]
[03/23 桃乃花悠]
[03/01 桃乃花悠]

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ぱむ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim