忍者ブログ

めぐりむ*きゃんとりっぷ

音ゲーとTCGメインのリアルタイム更新雑記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来週始めにはもう引っ越さなきゃならないので、ちょこちょこと片付け中なんですが

南部せんべい…というか南部せんべいのみみだけが一袋分出てきました。
せんべい自体も好きだけどみみは特に大好きなんで、とっておいて後で思う存分食べよう、なんて思ってたんでしょう。きっと。
試しに一つ食ってみたら…密封してたとはいえやっぱ湿気てる('A`)
でもこれだけ集めたみみをこのまま捨てるのももったいない…ので

困ったときのレンジでチン☆

1分半くらいじっくり入れて、一本つまんだら…

やばいうまい
胡麻が煎り胡麻になったよ!うまいよ!

さて、せんべいのみみつまみながら片付けに戻るか('A`)



PR

ただいまカラオケ中。 今日は久々にDAMです。 なんかBEMANI特集やってたみたいで。でもどうせべほゆとかばっかだろ・・・うわあああ( 何ていうか、ごめん。DAMは所詮パンピー向けだとナメてかかってた。 まさかGETAWAY入るとは… まさかデスラバ入るとは… 何げにこれで泉さんの曲とJimmyたんの曲がカラオケに入ったわけだ。いいねぇ。 とりあえずげらうぇー最高。最高すぎてなにも言えない。ムービーちょっと疑問だけど、歌えるのが奇跡だからかまわない。 ですらば最高。ムービーまでしっかり合いすぎててヤバい。最高。

今さっき初めて見た(むしろやってることに気付いた)んですけど、

何これ面白すぎるw

これは漫画にしても小説にしても全く面白くないだろうね。ドラマだからこそ出せる面白さだと思う。
最近漫画原作とかが多いみたいだけど、もっとこういうドラマを作っていってほしいなー。
それにしてもよくこんなネタを考え付いたもんだ…

これから毎週見よう。

って言っても自分はスキーしてないんですけど。
やったのは本格的雪合戦とそりレース。
疲れたけど案外楽しかったです。途中で人が二回ほど埋められたりとか(ぁ
…でも、雪合戦の司会やってたスタッフはもうちょっと頑張ってください。せっかく雪玉の弾幕を全部掻い潜って旗取ったのに「ごめん、見てなかったからやり直しで」…ふざけるな。
なんだかんだ言いながら優勝してお菓子もらえたんで良かったけど。

んで、午後のそりレース終わって着替えた後で時間が余ったのでゲームコーナーに。そしたら…
彩京のシューティングが!
前々からやりたかったストライカーズ1945!!
時間無かったけど2回やってきましたよー
スピットファイアと零戦使いました
ライトニングも捨てがたかったけど時間もお金もなくて…もっと早く気付いてたら昼休みにやれたんだけどなぁ
なんかアレ避けがすごく楽しいですね。方向が自機依存の敵弾(自機狙いにあらず)が多いのかな?引き付けたりしなきゃならないところが多い気がしました…それが楽しかったんだけどw
あと溜め撃ちでオプションがフォーメーション攻撃してくれる辺りとか、少しリリたんっぽくていいなぁ。
溜め撃ち大好きです。せわしなくボタン連打するとかは、自分にはどうにも向いてないようなんで。
あと、結構ボム無駄遣い出来る感が。いや、無駄遣いってのもなんだけど、やたら速い敵弾出てきたりするから、「まだ取っといて、もうちょっと後で…」なんて考えずに、使いたい時に結構あっさりと使える感じが。


なんかスキー遠足と言いつつこの日記ストライカーズのことばっかりですね…






今からちょっとずつ物持って帰らなきゃ、って思ったらこんなことになったわけです
スーツケースいっぱいに詰めて、まだ第4部と第5部とSBRが丸々残ってるんですが・・・

今現在盛岡の部屋の1/3~半分程はジョジョで埋まってる状態なんで、ほとんど必然的にこれから持って帰らざるをえません。むしろ、これを持って帰らないことにはその下の物が取り出せな(
その数、約100冊。ああ、今だけでいいからエニグマ欲しい。全巻紙に入れてやれば軽いしらくちんなのに・・・

行方くらませててごめんなさい。
ちょっと体調悪かったり悪くなかったりして色々と。
そんなこんなで二十歳の誕生日です
見た目中学生くらいだけど新成人ですよ
はぁ・・・歳食ったなぁ

そうそう、拍手の返事返さねば・・・


今年も本人、このブログ、サイト、別館ともどもよろしくお願いいたします。


新年早々薬の副作用でかなり酩酊しながら描きました。まだかなり意識があやふやです。女の子って辛いですね。
明日というか今日更新する予定だったけどこんな状態じゃ…難しいかもです
早く復活できたらいいなぁと思ってますす;;

改めて、今年もよろしくお願い申し上げます。




ゲーセンのプライズで出てる、ジョジョのスタイリッシュキーホルダー。
第二部Verが出てたので取ってきました。UFOあらかるとだったんですが、一つ3回安定なので、1000円かかってないです。エイジャの赤石仮面がなかったのが残念。

ゆりの木ボウルのUFOあらかるとは、紐が短くて落とすのが楽です。後、見てわかるように、キーホルダーの輪っか部分がカバーされてないんですよ。
なので、紐を直接挟まず、輪っかの中にアームを突っ込んで下ろすという荒技が使え、ほぼ100%成果を出せる神環境。普通はアームの先に紐を挟まなきゃならないから、外すとおわぁなんだけど。
そのうち石仮面も欲しいなぁ…早く入らないかなー




今ちょっと仮眠取って頭すっきりさせて、昨日作った動画見たら

うわぁ、どう見てもsense2007★(
そうとしかいいようがないきらきらっぷり。しかも色調補正とかレベル補正とかのせいで物凄くGOLDになっちゃってる★

作り直したいけど時間がないです

学校の用事で何だか朝までに動画作らなきゃならなくなりました
そんなもん前日に渡されても出来るかってんだこの
というか本当の担当だった奴。投げんな。僕なんて担当どころか委員ですらなかったんだぜ
おかげで神経塔にも潜れず黙々と作っているわけです
てかまともな素材を下さい…手ブレとアングルの悪さとアングルの乏しさをなんとかしてください;;
切って貼ってで編集すればいいかと思ったけど、それやったら素材の動画全部切るはめになりかねないです本当に
なんで被写体を正面に捉えないかなぁ…ポケモンスナップだったら25点くらいだぞこれ

さて、後5時間で出来るかなっ(


今何気なくiTunesシャッフルしてたらPS2版バロックの神経塔の音楽が流れて、思わず異形の足音とかしないか耳をすませてしまいました。
音楽聞いただけで反射的に周囲を警戒し、背後に気配を感じないかに意識が行くようになってしまいましたよえぇ…どうやら順調に歪んできたようです。
というか歪みたいです。歪みに浸りたいです。神経塔潜りたいです。

以上。グルー吐き出したので作業に戻ります
なんかカトーさんな気分…(?

Last.fm

プロフィール

HN:
ぱむ
HP:
性別:
非公開
趣味:
KONAMI音ゲー各種、TCG
自己紹介:
KONAMI音ゲーとTCGをこよなく愛するエセ絵描き。描くのは基本的にマイナーキャラばかり。一番良く描くのはたぶんDD5のリーマン。
好物は泉さん、nagureoさん、Cymbalsなどなど。

ドラムマニアRIVAL ID
D1030061950046
PAM-DDL. 現在スキル1050前後

ポプともID
4072-1114-1558
ぱむ@DD
最高Lv42、平均39前後、現在竜神の島

拍手

気に入ったらぽちっと押してやってください。 お礼絵現在3種類ランダム。

クリック募金

ブログ内検索

最新コメント

[09/15 桃乃花悠]
[06/25 桃乃花悠]
[05/11 桃乃花悠]
[03/23 桃乃花悠]
[03/01 桃乃花悠]

バーコード

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ぱむ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim